人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の花と大和田カフェでおいしいもの。

そんなわけで、一つ前の記事ではまったく旬の桜の話題にはふれず・・・

このままでは写真人ミミコの名が廃る。
写真を続けています!とお伝えした果凛さんに申し訳が立たない、ということで。


1週間ほど前の桜でも。

桜の花と大和田カフェでおいしいもの。_b0183497_22182828.jpg


これは、春分の日に早朝ランニングに行ったとき(つきそい)に撮りました。

桜の花と大和田カフェでおいしいもの。_b0183497_22183688.jpg


朝日に照らされて抜群にきれいでした。
まだ2分咲きくらいだったけど。

早朝に印旛沼来たなら、朝日撮らねば!

桜の花と大和田カフェでおいしいもの。_b0183497_22201847.jpg


夕日のようにしか見えませんが朝日です。

道端の雪柳も朝の澄んだ空気に映えていました。
雪柳はつぼみがたくさんのほうがかわいいな。

桜の花と大和田カフェでおいしいもの。_b0183497_2222192.jpg


大好きなこぶしの花の巨大木も。

桜の花と大和田カフェでおいしいもの。_b0183497_22222234.jpg



早朝散歩、おすすめです。

ただ、朝の5時半からカメラ持ってうろつくと怪しさも満点です。



職質に  気を付けようね   朝さんぽ


いい句が詠めました。




散歩といえば!!

カフェさんぽ。

本日伺った、大和田カフェさんで、カフェさんぽの話をしていたら猛烈に再開したくなりました。
どなたか一緒にいかがでしょうか?

ちなみにカフェ散歩とは、こんな感じのm m m主催のイベントです ⇒ 

いろんな企画をしましたね。

メンズ祭りとかね。


もう一回やりたいな、メンズ祭りも。


そうとう楽しい企画だったと思うんだけど。

こちらもどなたかのっかりませんか?





そんな珍しくm m m 商魂を思い出させてくれた大和田カフェさん。


今日のご飯もおいしかった!!

桜の花と大和田カフェでおいしいもの。_b0183497_22285148.jpg


そして、迷いに迷って選んだデザート☆

にんじんとクリームチーズのマフィン

桜の花と大和田カフェでおいしいもの。_b0183497_22292277.jpg


これが、あーた。

おいしいのなんの。

ぅおいし~~~!!!となりました。

人参好きでもそうでもなくても。
おすすめです。


そうそう、八千代の名産は人参なんですって、という豆知識も仕入れてきました。
なんでも国で決めたらしいですよ。
ほえー。






そんなわけで、春の楽しいイベントも終わり・・・・



来週は第2弾です!!!


おいしい休日 in 東金桜まつり

桜の花と大和田カフェでおいしいもの。_b0183497_22343113.jpg



こちらもとっても楽しみ!!!


いい天気になるといいなと思っています。


またまたミミコミクス炸裂で頑張ります。


ミミコミクス@早く給料日こいこい
by mmm-world | 2013-03-30 22:36 | 色々巡り

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧