人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリフリフリマ

mimiちゃんがドレスアップしている間に
サササササっと入り込みます。
「つづく」のブログアップはもう少々お待ちください。



*********

mocoやんにしばしお付き合い下さいませ。
んでもって

mocoやん
「行商の旅」その1


突然決めて、突然出没してみました。
フリフリフリマ_b0183497_903571.jpg

fripon-friponneさんのチャリティーフリマ
天気が微妙で、
おまけに私は雨女・・・(汗)
「きっと今日はないな」と
思っていたけど、なんと雨が降らなかった~

私の雨女パワーよりも!
晴れ女パワー全開!!☆よしこさんすんごいです!
フリフリフリマ_b0183497_954110.jpg

「よしこさんが来ると絶対晴れる」
そうですよ~♪♪

常に一緒にイベント出店お願いしたいくらいです(笑)
そして楽しみにしていたキッシュ(サトイモ入り)も
無事にありつけ、ぺロリといきました。
シャス☆デリ!!
「かぼちゃがおいしい!」
って声も聞こえてたので、次回はコレを!
とすでに決めています。
フリフリフリマ_b0183497_9212415.jpg

食べ物で思い出しましたが、
小梅サワー漬けを買おうと思っていたのに
忘れたよーーーー!もうっ!
フリフリフリマ_b0183497_9252457.jpg

そして、fripon-friponneさんは
やっぱりお洋服充実系デス。
mimiちゃんはweb shopからチェックしたストールが狙いらしいです。
私は帽子狙い・・・
でしたが・・・何だかおかしなことに
なってしまったので断念・・・。
かわいいベレー帽もたくさんありましたよ。
まあ、私は被り方がわかりませんが・・・。
フリフリフリマ_b0183497_928465.jpg

すっかり秋色の店内。
素敵でした~。

そして、巻物狙いのmimiちゃんにお得な情報☆
皆さんも要チェケ!!
フリフリフリマ_b0183497_9344211.jpg

Krama(クロマー) 暮らしの布展
2011年11月8日(火)~12日(土) 10:30~16:00

クロマーの巻き方、使い方のワークショップもあるそうです。
これで私もシャレオツになれるかも!?
気になります!!

話が随分それましたが

チャリティーフリマ
船橋での出店はなかなかないので
今回ほぼ「はじめまして~」の皆様でしたが
楽しかったです♪
ゆる~い感じ(←いい意味ですよ!)大好きです。
fripon-friponneさんありがとうございました。

そして22日(土)予定していたフリマは雨天のため延期となり
翌週の29日(土)に変更になっています。
是非足を運んでみて下さい。


大きなスーツケースをガラガラ引いての
行商の旅。
駅やエレベーターで
みんな本当に親切にしてくれました。
数えてみたら見ず知らずの人と
5人とは会話をしましたね(笑)

やさしい国ですねぇ~
日本って。うふ。

今回の行商の旅で
船橋・千葉方面への活動にも
自信がつきました☆


しかし、肝心のスーツケースのタイヤが壊れた(汗)
どこに行ったら修理してくれるんですかね~??
あたしゃ~まだ使うよ!

さあ、さあ、さあ

mocoやん
行商の旅 その2も予定☆

がんばりまーす

おほほほほ~♪




ふうてんのmoco☆やっぱり帽子が必要だ
by mmm-world | 2011-10-23 09:54 | フリマ

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧