人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐倉巡りその① ~遅刻とランチ編~

またまた初夏らしい最近のお天気ぶりに、元気モリモリのmimicoです。

今日は久しぶりに美容院でさっぱりしてきました。
おかっぱもいいなぁ、と思うけど、mocoとキャラが被るので(笑)
ツーウェイ仕立てにしてもらいました☆
満足!





さてさて・・・。
5月5日の出来事報告です。



連日mocoやんとばっかり会ってますが、またまたこの日も・・・(笑)

約束の時間1時間前に爽やかに出発したわたし。
なぜならば、前日の花の丘公園からの帰り道に、すんばらしいベストスポットを見つけたからです~!
たとえ野の花というカテゴリーでも。
わたしは春の花の中で、かなり愛しちゃってますのよ~☆

これ!


佐倉巡りその① ~遅刻とランチ編~_b0183497_23201187.jpg


ナガミヒナゲシです。
可愛い!
このオレンジ色はほかのポピーとかとも違って、透き通る可憐なオレンジで大好きなのです。

今年こそ絶対撮るぞ~!と意気込んではいたものの。
なにせ、野の花。
道路わきとか、非常に撮影が難しい(そして恥ずかしい)ところによく咲いている花。

それが。

なんと。

佐倉巡りその① ~遅刻とランチ編~_b0183497_23215852.jpg



ダダーン!!

こんなに咲いているところを見つけたのです。
しかも他の花はなく、ナガミヒナゲシオンリー☆

わたしのための花畑に違いない!と意気込んで撮影に向かいました。
勝手にここを「ナガミヒナゲシ祭り会場」と命名します。

佐倉巡りその① ~遅刻とランチ編~_b0183497_23235477.jpg


デジタル一眼、Aria、PEN-F、ホワイトスリムエンジェル。
4つのカメラで撮りまくりました。

PEN-Fの現像はまだですが・・・。

わたしの最愛のAria、今回もいい仕事をしてくれました。

佐倉巡りその① ~遅刻とランチ編~_b0183497_23252711.jpg


佐倉巡りその① ~遅刻とランチ編~_b0183497_23254163.jpg


いやー!いいっすね☆




そんなこんなで、這いつくばったり背伸びしたりしながら、普通の街中で道路をバックに撮影にいそしみ・・・。
そろそろ行かないとな~、と思っていると。

道路に一台の車が止まって、可愛いボーイとわんこちゃんがこちらを見てます・・・・。
ん??


なんと、osanpoのyukiさんご一家でした~(驚)


もみの市に行く途中とのことで、すごい偶然にびっくり☆

ピースちゃんをなでまわして癒されました~(笑)


さて、ほんとに行かねば!
今何時?
・・・・・・??
え・・・。



そんなわけで。

大遅刻でmocoやんとの待ち合わせ場所へ~。

mocoが大好きな臼井のパスタ屋さん「すたじおーに」でランチをしました。

ヒュッカさんに「え?鬼?オニ?」
と、言われた「すたじおーに」です(笑)

佐倉巡りその① ~遅刻とランチ編~_b0183497_23331319.jpg


佐倉巡りその① ~遅刻とランチ編~_b0183497_23333292.jpg


生パスタでもちもちしてて美味しい☆
ピザもチーズたっぷりで美味しかったです☆

さ、そしてそして、本日のメインイベントへ~・・・。

その②へ続く。
by mmm-world | 2010-05-08 23:34 | 色々巡り

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧