人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のm m m

すっかりブログをさぼっておりました。
ヒュッカさんに心配されましたが(笑)元気です!これを書いているのはmimicoですが、mocoやんも元気です。

そんなわけで、最近のm m m !と題してお送り致します~☆




12月12日(土)はSOUPさんで行われた「ふゆの市」にmocoやんと二人、行ってまいりました。
きっと、もう終わりごろだから空いているよね~、と行ってみると、まだまだ人人人・・・・。
でも、午前中はもっともっとすごいお客さんだったそうです。
さすが、SOUPさん!

作家さんともお会いできて楽しかったです。
もうすでにお知り合いの方もいらっしゃいましたが、初めて作品とお顔が一致した方も・・・。
ほんのり。さん、にもお声をかけて頂きました。
その節は、すっかり無断でリンクしてすみません!勝手にコラボしてすみません!!
ほんのり。さんは、ほんとに「ほんのり」といった素敵な女性で、なんだか癒されてしまいました。
わたしたち、こんなんですみません・・・・・。

わたしもmocoもお目当ての色々なものをウキウキ購入してきました~。
お菓子もパンも、すっごく美味しかった!!
一瞬でペロリです。

ヒュッカ隊長(←なぜかすっかり隊長で定着)ともチョチョっとお話できてよかったです。
SOUPさんも大変お疲れさまでした~。素敵なイベントをありがとうございます。

そんなこんなで、次なる場所へ。


SOUPさん、一押しの小岩の素敵カフェ「cafe moko」さんへ!

最近のm m m _b0183497_021629.jpg


ほんわかのんびり~、な素敵空間でした~。
パンも!スープも!お茶も!
おいしい~☆

最近のm m m _b0183497_022211.jpg


最近のm m m _b0183497_0222034.jpg


なぜだか、後でどんどんお腹がいっぱいになるヘルシーでスバラシイ(わたし的に)ランチでした。
またSOUPさんに行ったときには、ぜひぜひ寄らせて頂きます。




えー、そんなわけで。
近況って言っても遊んでばかりじゃ~ん!
と、言われそうなので。

ちゃんと、告知します。


12月19日(土)

新鎌ヶ谷のmaminkaにて、ワンディショップをやります!


今回はosanpoのyukiさんに誘って頂き・・・、~Sweet Clover~の一員として出ます。

わたしたち、m m m を合わせて6組のグループです。


12月19日(土) 11:00~15:00

■参加作家■

ヒュッカ(編み小物)

coudre(布小物)

mmm(写真・布小物)

NS.GREEN(手作り石鹸)

osanpo(木工)

shoji's(焼き菓子)


当日はCoudreさんのワークショップがあります。
詳しくはCoudreさんのブログをご覧ください。
わたしも参加したいくらいです~・・・!!!


ちなみにSweetCloverのブログも出来ました→→→

ちなみにmocoやんは、諸事情にて参加が13時以降になる予定です。
それまでわたし一人でお店番をします。
たぶん、必死です。
必死なわたしを温かく見守って頂けると嬉しいです・・・。
もちろんmoco作品もたくさん持っていきますよ~!!
ここのところ、大きなイベントに続けて出店しているせいか、mocoより詳しくmocoの作品を解説出来るようになったかも!しれない。
なので、ベラベラ自分で作ったかのようにしゃべると思います(笑)

ちなみに、うわさのmoco&mimicoのコラボ商品!
ご好評頂きまして、ただいま量産中です。
カメラストラップとして、バックの肩ひもとして!
なんでもあり~、のストラップです。

最近のm m m _b0183497_0375151.jpg


そんなわけで、また週末皆さんとお会いできるのを楽しみにしていま~す☆


mimico
by mmm-world | 2009-12-14 00:38 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧