人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R-market 

そんなわけで!
ギラギラ太陽の下、行ってきましたR-market
もちろん、mocoさんと一緒です。
最近、会いすぎですね。


久しぶりに覗いてみたRodinaはやっぱり可愛くて素敵で写真の撮りどころ満載です。

R-market _b0183497_0181673.jpg

R-market _b0183497_0224055.jpg


そして、今日は素敵なイベントが!

R-market _b0183497_0193834.jpg


可愛い手作り出店の方がたくさんいらっしゃいましたが、
まずはどうしても食べたかったカレーに向かって一直線。


カレーもケーキもウマウマでした☆
R-market _b0183497_023384.jpg


あまりに美味しすぎて、mocoさんのイントネーションがおかしくなることが度々ありましたが、カフェ気分を満喫しました。


ガラスに映る感じが良かったので、「あっちむいてて」とモデルに失礼な司令を飛ばすカメラマン。
R-market _b0183497_0254669.jpg

こうみると、mocoさんもなかなかどうして。

真夏のような日差しの下、2回目のお茶も美味しくいただきました。
R-market _b0183497_0265567.jpg




お店の中にも、素敵な雑貨や手作り品が満載。
R-market _b0183497_0274077.jpg


浮足立って、レジ付近をうろついていたとき・・・・。
店長さんに声を掛けて頂き、振り向くとそこに・・・。



R-market _b0183497_0291112.jpg




おおおおお~!!??!!

ものすごーく見覚えのある、ポストカードがそこに!

なんと、maminkaさんに置き逃げしてきたものを立派な額にいれて飾って頂いていたのです。




驚きと興奮と嬉しさと、そしてやっぱり大興奮とでわけのわからない押し売り営業トークをするわたし・・・、
を生暖かい目で見つめるmocoさん。


店長様、ほんとにほんとにお世話になりました。
へんなテンションでまたまた置き逃げしてすみません~・・・!!



いやはや、今思い出しても汗がでます。


でも、素直に嬉しく!
そしてやる気が漲りました。

mocoさんにおいて行かれないよう、とりあえずは6月21日のフリマに向けて頑張りたいと思います。



そして、そして、可愛い戦利品の数々。


R-market _b0183497_0351366.jpg


それぞれの作り手さんのセンスや絶妙な配色、こだわりが感じられます。



「やっぱり、手作りはいい!」



・・・・今日の結論はそれに尽きるのでした。


あー、楽しかった☆
by mmm-world | 2009-06-07 23:15 | 色々巡り

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧