人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時をつなぐ 風草ギャラリー

はじめましてmocoです。

いつもmimiちゃんにブログをお任せしていたので、こうして自分で書くのははじめてで、
今は、不安と緊張で・・・

ドキドキドキ・・・。

でも、本当に細々!そう!細々 頑張っていきます。

よろしくお願いします。


そして、まずは「私こんなのが好きなんです」と、自分で作ったものを載せろって感じですけど、
そこは、まぁまぁまぁ 落ち着いて。
のんびりタイプの私にはそんなことは出来ません。 てへっ。

と、いうわけで、まずは素敵なイベント「時をつなぐ」のご紹介を・・・。
時をつなぐ 風草ギャラリー_b0183497_850388.jpg


ギャラリー風草さんにもはじめてうかがいましたが、「ココはどこっ!?」なんだか小旅行にでも来たかのような、現実逃避させてくれる抜群なロケーションでした。

時をつなぐ 風草ギャラリー_b0183497_8594219.jpgそして、cohakoさんの古道具がベストマッチ

巨大な薬瓶

その中に人が写り込む感じも素敵で・・・
(でも、あんまりそれが伝わらない画像ですね・・・。よーく、よーく見ると見えます。スイマセン)






時をつなぐ 風草ギャラリー_b0183497_99156.jpg
距離測定器!?
  ↑
私が名付けました。こんな適当な言い方したらcohakoさんに立禁にされるなぁ~

えっとー・・・

車輪に付いてる棒を持って歩くと真ん中にあるメーターが今歩いた距離を表示してくれるんです。

かわいくないですか!?このたたずまいからして!!色も最高です!!

紅茶や めいさんが忙しく働く目の前でのんきに何度も転がして、「かわいい」とか一人で言いながらニヤニヤしてました。

そんな調子だから30分前に到着してスタンバッてたのに・・・かなぱん定食にありつけませんでした・・・。

20食限定だったらしく、私は23番目・・・。なんてこったい!!はぁ~
また次回のお楽しみに・・・ということで。

「時をつなぐ」のイベントは5.30(土)まで

『青空喫茶hyvaa』と『jour de pain』のお茶とパンは、5.28(木)のあと一日だけ!!
11:00-お昼ごはん
13:00-おやつの時間 だ、そうです。

皆さんは食べ損なわないように 頑張って行ってきて下さい!!

そして私はめいさんに、アイスりんご酢ティーを水筒に入れてもらって、魔法ビンにカラカラ氷が響く音を楽しみながら、「うまい」(←中山ヒデさんの「まぐろ」風にお願いします。)と、定食落選にもめげず、次の目的地へ・・・。


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。  
では また・・・。
by mmm-world | 2009-05-27 10:00 | moco

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧