handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カフェさんぽ@cafe picnic ありがとうございました

楽しく美味しい2日間でした。

わざわざ来てくださったお客様、カフェ帰りに見てくださったりお買い上げ頂いたお客様、cafe picnicのもみさん、ママさん、ありがとうございました(^^)

b0183497_16315266.jpg

1日目。

b0183497_16322893.jpg

パンダと目があったり。

b0183497_1633412.jpg

2日目。
風が強かったです。

b0183497_16334915.jpg

つねさん工房の特製看板!
b0183497_1634592.jpg

⬆⬆
そして、つねさん!(笑)

b0183497_16362720.jpg


カボチャのドリア!
おいしかったぁ(о´∀`о)

b0183497_16365175.jpg

petit gardenのお二人と、petit打ち上げと次のイベントのpetit打ち合わせ☆


あー、やっぱりカフェさんぽは楽しいな。

今後もゆるゆるーっと続けていきたいです♪

mmm
[PR]
by mmm-world | 2014-09-28 16:30 | イベント

秋のカフェさんぽ

さて、いよいよ明後日です。

カフェさんぽ @ cafe pic nic

可愛いハロウィンのステンドグラスが作れるワークショップもまだ募集しております。

詳しくはRougiさんのブログにて。

b0183497_20592146.jpg


お待ちしております。
[PR]
by mmm-world | 2014-09-24 20:56 | イベント

おでかけの日々

色々やること、あるんですが。

そして、ブログ書いてる場合でもないんですが。

日々楽しく過ごしております。

b0183497_22473949.jpg

b0183497_2258524.jpg


昨日は、神楽坂のテマメさんで開催されたクルテさんの個展にいってきました。

初☆神楽坂では、お祭りも調度やってて楽しかった!

テンションあがり、めいっこちゃんも呼び出し、満喫。

クルテさんの個展でも、可愛いブローチを購入。

ホクホク。

そして、本日は佐倉城址公園で開催された、アグリ&アートフェスにいってきましたー!

b0183497_22504376.jpg


なんてよいお天気!
風が気持ちよく秋空にうっとりしました。

お買い物して、美味しいものたべて満足!

木陰に座って食べるおひるごはんは、最高の贅沢でした。


b0183497_22522710.jpg

b0183497_22532880.jpg

b0183497_22533140.jpg

b0183497_22542418.jpg


よし、わたしもがんばる!

9月から12月まで、毎月楽しいイベント三昧です。

まずは、今週末のcafe picnicさんでのカフェさんぽから☆


皆様、ぜひ遊びにきてください♪


mimico
[PR]
by mmm-world | 2014-09-21 22:45 | mimico

10月は秋の薔薇シーズン☆ ハナコロール開催!

解禁!だそうですので!

思いっきり宣伝開始します!!

b0183497_20492457.jpg

b0183497_20493070.jpg


ハナコロールとはなんぞや、とか。
そういうのは、またのちほど。。。

とりあえず、Facebook見てみてくださいませ。


とりあえず!最高にいいシーズンに、最高の場所で、最高の仲間と開催できることに大喜びしております。

バラ園大好きなかたも(年間パスポートを所持していたワタシ)、初めて行ってみようなかたも。

楽しい一日になること間違いなし!

おまちしてま~す。

m m m
[PR]
by mmm-world | 2014-09-16 20:51 | おしらせ

カフェさんぽ in Cafe Pic Nic

カフェさんぽでは3回目です!!

勝田台のCafe Pic Nic さんにてカフェさんぽ開催で~す☆

b0183497_20455659.jpg


今回は、2日間。
平日ご希望のお客様、休日ご希望のお客様といらっしゃるようでしたので、、、
金土で開催します。

二日間ともステンドグラスのワークショップがありますよ~。
ハロウィンです。

つくるもの:ハロウィンオーナメント
①かぼちゃと月 ②こうもりと月
参加費:2,000円
時間:午前の回11時半~・午後の回13時半~
定員:各回先着2名様

予約:rougisgfc@yahoo.co.jp

ご予約の際ご連絡先・参加希望時間明記ください。
その他workshopへの疑問・質問rougiまで
詳しくはhttp://wind.ap.teacup.com/rougi/

というわけで、Rougiさんへ直接お申込みください。

うーん、楽しそう!

m m m
[PR]
by mmm-world | 2014-09-16 20:48 | おしらせ

ふゆいちつゆいち

petit* gardenのおふたり発祥のステキイベントのホームページができました!

こちら→

ことしも、もっちろん開催しますよー。

こちらで最新情報をヨーチェケ☆
[PR]
by mmm-world | 2014-09-10 20:42 | おしらせ

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧