handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

11月の予定表

3周年記念「つづく」
レポがたっくさんあるので、
是非前の記事に戻って!戻って!
見てくださいね♪

無事に終わってホッとして
全く手は進みません・・・。
皆さんのイベントが気になって気になって
カレンダーはイベント情報ばっかり

私のスケジュール忙しい感じになってます(笑)


さてさて、
気を抜けばさぼりっぱなしに
なってしまうので
11月の活動日を決めました☆!


11月3日(木)
柏の葉マルシェコロール×千葉大キャンパス センター祭2011
b0183497_955439.jpg

今、自分でも確認したらチラシに
完全に 「ピクニック気分♪」 「大学♪」 「若い子たくさん♪」
うふふふふ・・・。
と、うかれた感じのmmmのコメントが載っていて
ビックリ!!しました!!!!

マルシェ×千葉大

ならば!
こっちだって!!!

mmm×ヒュッカ
で襲撃しにいきます♪(笑)


<追記>

さらに!

ドドーーーン!とルージさんも一緒に行きます♪
これで、千葉大のヤングメンたちの
心をわしづかみ!!
できるのか!?

はて???

***********


11月4日(金)
rougi×ステンドグラスワークショップ
b0183497_101649.jpg

場所:garden house cafe
参加費:ケーキセット付きで2000円
時間:13:00~16:00
    体験時間は1時間程
定員:12名になります。
    13:00~4名(満席
    14:00~4名(満席
    15:00~4名(満席

現在満席となっております。
キャンセル待ちのご希望の方は。。。 
garden house cafeさんのメールでご確認下さい。
  riasom000@yahoo.co.jp

ワークショップは満席になってしまいましたが、
販売も行っていますので
是非お越し下さい。

そして、アシスタントとして
mocoやん出没します!
はははは。

調子に乗って♪
一緒に販売もさせて頂きます。

よろしくお願いしまーす♪


<追記>

ヒュッカさんもハンコちゃんたちを持って来ますよ~♪
いつもの適当連絡網が
今回はうまく回らず(汗)

お互い「あ!そうだったの~」
みたいな・・・。

はははは・・・。


って、ことは2日間
ヒュッカ×ルージ×mmm!!
で、頑張ります!!



**********


11月23日(祝)~24日(木)
petit panier vol.6 ~ふゆのパレット~       
場所:浦安住宅公園 ウエルカムハウス
     ※駐車場完備
時間:10:00~15:00
      ※雨天決行
b0183497_10221594.jpg


参加作家
(☆印は今回初めての作家)

::camo  フェルト雑貨 
☆ciel bleu  ミニチュアクレイクラフト
::clothtailor ナチュラル洋服 
::green+wire  ワイヤークラフト 
::hoshi to nami 布絵本
☆Jun Keilo  布バッグ・小物
☆Jet Neko Company  粘土作品
::ruruorange 編みぐるみ&編みぐるみヘアゴム 
☆MEINA   パン (24日)   
☆m*Flower  ドライフラワー&アレンジメント
☆mmm   布小物・写真雑貨
::nako   布小物
::sweet*  編み小物・革 
::tipi   bag&ニット小物
::tomori  ワイヤークラフト
::クルマキ   リネン布小物
::タニグチミドリ  木工
::猫実珈琲店  珈琲&お菓子  

(後ほどゆっくりリンク貼りますね)


11月の予定として
一番に決めたのが
このプチパニエのイベント

「4年目!のスタートとして、新しい場所で、
はじめましての作家さんたちと
まずはやってみますか?!」

といった気分で・・・。

どうぞよろしくお願い致します。



moco
[PR]
by mmm-world | 2011-10-26 10:32 | イベント

ハロウィンまつり

ステンドグラス ルージさん情報☆

美容室RUBY Hairさんにて
現在ルージさんのハロウィングッズ
展示&販売中
b0183497_8231268.jpg

後ろのかぼちゃは
太陽の市で買った
高さ20cmくらいのかぼちゃ。

目を書いたのは私・・・。
「誰だこんな目書いたのは???」
と、はじめてお会いしたRUBYのお客さんに言われてしまったが(汗)

「絵心ある?」って聞いたら
「あるよ♪」

と、チャチャっと鼻と口を書いてくれました。
ナーイス!!

そして、店長さんが
「俺いいナイフ持っている」と、
かぼちゃをくり抜いてくれました。
b0183497_836569.jpg

サイコーなんですけどーー♪♪♪

ハロウィンって楽しいんだ♪
うふふ。

ルージさんの作品が気になる方は
是非RUBY Hairさんに行ってみて下さい。

「ステンドグラス見に来ました」と、
言ってくれれば大丈夫!
お店の内装は店長さんがやったので
この機会に見学してきて下さい。

注意:美容院に来ているお客様もいるので
    お静かにお願い致します。


ステンドグラスは11月4日午前中まで
展示&販売中です。

RUBY Hair
印旛郡栄町竜角寺台1-1-8
0476-95-7822
定休日 火曜日 第1・3水曜日
OPEN 9:00
CLOSE 19:00

よろしくお願い致します。



moco
[PR]
by mmm-world | 2011-10-25 08:43 | おしらせ

仏蘭西風に vol.2

gallery&rental space 林檎の木 で今日から始まった「仏蘭西風に vol.2」に行ってきました~☆

余計な説明は逆効果!と思いますので・・・・(ボキャブラリー欠落)
写真見て下さい☆


b0183497_11497.jpg

b0183497_12353.jpg
b0183497_121825.jpg
b0183497_123172.jpg
b0183497_124398.jpg
b0183497_125535.jpg
b0183497_13837.jpg
b0183497_132067.jpg



んんん!
素敵です。

わたしもお買い物を楽しみました。

テラスや室内のカフェスペースでは皆さん美味しそうにお茶してましたよん♪


明日、明後日も開催してますので、ぜひぜひ☆

2011.10.23(日)-10.25(火) 
11:00-17:00(25日は14:00まで)


外の景色も秋、でした。

b0183497_152296.jpg
b0183497_153266.jpg


傍のグランドでは、野球やゲートボールを楽しむ人々。

なんだか平和です。
明日からの出張なんて忘れちゃうくらい平和です。

うそです。


この記事の前に2つ、「つづく」と「写真で綴る」のレポを書きました。
そちらもぜひぜひどうぞ~♪



さ、寝よう・・・・・



mimico@出張前ドンヨリ中
[PR]
by mmm-world | 2011-10-24 01:08 | 色々巡り

写真で綴る ~わたしのすきなもの~

「つづく」のレポとは別にしよう。

写真を貼り終わったとき、そう思いました。
だって、想像以上に素敵な空間ができたから。




写真展の入口には大きな写真をかざりたいな。
でもA3以上のプリントって高いかな。
時間がないし、間に合うかな。


色々ごちゃごちゃ思っている時間がアホだったくらいに、スピーディに素敵なポスターをつくっていただきました。

オンラインデジタルプリントA2さんです。

価格も良心的、そして後払い!
そしてそして、送料込だし、早いし。

ポスター制作時にはまた利用させていただきたいです☆


そんな、想いのこもったポスターはこちら!


b0183497_0205761.jpg


だだーん☆

題して「野ガール」です。

モデルはいつもおなじみ、m m m トップモデルの m やんです。

これは、去年のローラの家マルシェの事前準備中に撮ったもの。


「つづく」 →  「道」 → 「初冬」 →  「あ!」


てな、感じでこの写真の存在を思い出しました。
あっぱれ☆




写真展は廊下から続いております。

b0183497_025597.jpg


お部屋の中もずらーっと。

b0183497_0262624.jpg


わたしは正面のスペースで、どどん。

b0183497_027842.jpg


なぜか、好評だったこの一枚。
わたしも好きです。
うふふ。

b0183497_0273963.jpg




では、出品下さった皆様を御紹介します。

b0183497_028697.jpg


てっこさん☆

デジカメを買って、写真が楽しくなったそうです。
その気持ち、よ~くわかります。
日常のささやかな風景が鮮やかに映し出されていました。

b0183497_029478.jpg


kamitomoさん

ノーコメントにしようかと思ったけど、なかなか素敵な写真に一目置きました。
コメントが作者のすべてを表していますが、なかなかどうして写真は風情があります。
わたしの家族は空の写真を絶賛してました。

b0183497_0302718.jpg


cloverさん&Aちゃん

作家さんであり、わたしの大事なカメラ友達です。
夕陽のグラデーションをしばらーく眺めちゃいました。
mocoやんはカメラの写真がお気に入りです。
そして、写真に対するコメントに愛を感じます。

Aちゃんはなんと小学生のお嬢さん。(左の上下2枚です)
将来有望すぎてクラクラします。
おねーさんに御口授くださいまし。

b0183497_0333744.jpg


yuraさんです。
やさしい色合いの物語のある写真。
わたしはビスケットに癒されました。
「間」のとり方が絶妙ですね♪


b0183497_0345722.jpg


pecolaさんです。
作家さんであり、そして毎回素敵なフライヤーを作っているので皆さんそのセンスの良さは御存知かと思います。
4枚につながりがあり、そして続きがあるのでは・・?という世界観。
わたしには到底出せません。
気軽にpecolaっち!なんて呼んでバチがあたりそうです。
(・・・呼びますけどね。)



それぞれの世界観が独自にあるのに・・・・

写真を張り終えてぐるっとみてみたら、不思議なくらいにひとつの空間になっていました。
写真展、なんてスバラシイ!

すっかり味をしめたわたしは、そのうち第2弾もやってしまう勢いです。
「L版ならいいなぁ」「テーマがあると難しい」など、貴重な御意見もいただきました。

もっとみんなが気軽に楽しめる写真展を考えたいと思います。


ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました。

*ご連絡*

写真の御返却は少々お待ち下さい。応募用紙に書いてあった予定通り、11月~12月になると思います。
よろしくお願い致します。



んんん~。

楽しかった!!


b0183497_0411097.jpg




写真部☆mimico
[PR]
by mmm-world | 2011-10-24 00:41 | イベント

つづく3日目

つづく、3日目のレポです。

遅いです。





2日目がまったーり、だったのと。
朝から銀行巡りで、完全に油断して社長出勤しました、mimicoです。
11時過ぎに到着したときにはすでにお客様が・・・
まぁ、いつもの皆様でしたので「あ、社長!」と出迎えてもらいました。
どうもすみません。

朝からそんな調子で、開始早々こんな感じです  ↓

b0183497_23341923.jpg





初日に完売してしまった、puccieさんのフェルトカメラが再入荷され、お友達さんもカメラストラップを選びに来て下さいました。

こういう瞬間はほんとに楽しい!!

b0183497_23345324.jpg


お友達さんのストラップもとっても可愛く仕上がりました☆
お家に帰ってカメラにつけたところも画像を頂きましたので、大公開!

b0183497_23354064.jpg
b0183497_23355035.jpg


かわいいー☆
カメラにばっちり合ってます。

オリジナルカメラストラップ、興味がある方はぜひぜひ☆

午後には1日目に来て下さったお客様がもう一度いらして下さいました。
ブログにその経緯が書いてありますが(笑)
そうそう、m m m はそんなユニットです。
のんびりマイペースに自分たちも、皆さんにも楽しんでもらいたい~、なイベントを目指してます♪

午後からはatamaniさんもいらして下さいました。
mocoやんとたくさんお話して下さったようで、ありがとうございます。
作品通りのイメージの美人さんで、デヘヘとなっていたことはここだけの秘密です。

「いちにのさん」さんも親子でご来店下さいました。
Rodinaにも新作のブラウス入荷してましたよ~☆


そうそう、初日に来て下さったお客様もブログに素敵に書いて下さっています  →  


1日目、2日目でも各リンクで勝手にご紹介させていただきましたが・・・
皆さんのレポを読むとジーンとします。
うれしいなぁ~。



b0183497_23383565.jpg


b0183497_2337180.jpg


販売の方は小部屋の方でしました。

いつものmocoやんが雑貨屋さんの人のように、しかもハカナゲな感じに写ってしまうほど、わたしの写真の腕がいいのか、Rodinaという場所の魔法なのか。
いずれにしてもニヤリでございます。

皆さん、ブログに「居心地がいい」「ふたりの部屋のよう」「ふたりが笑える」(ん?)と書いて下さっておりますが。
本当に居心地がよかったです。
3日間、出勤?するような、お部屋に帰るような。
そんな気持ちでした。

puccieさんからは、3周年のお花まで☆

b0183497_2341084.jpg


3年でお花を頂くまで成長した?かどうかは定かではないですが・・・
とってーも嬉しかったです。

green+wireさんからはこんな素敵なプレゼントを!!


b0183497_23462254.jpg


うううー、かわいい~☆

大好きなワイヤー細工で自分たちのネームが~!

最強です。


そうそう、途中でなんとLIVRE DE VERSの社長さんがわざわざ写真展を見に来て下さいました。
カメラのお仕事もされていたそうで、またもや前回訪問時に引き続き、汗だくになるわたし。

会議前の貴重なお時間にありがとうございました。
そろそろまたフランスへ行かれるそうで、また素敵なお品が続々入荷されるかもしれませんよ~♪
楽しみです。







そんなわけで、素敵な素敵な3日間、わたしたちが!大満足でした。
皆さまにも楽しんでいただけていたら幸いです。

ふたりで打ち上げは、やっぱりcafe pic nic さんへ。

b0183497_23514080.jpg


momiちゃんの心遣いにじんわり幸せになって解散しました。

あ~、しあわせ、しあわせ。



happy&happy☆m m m
[PR]
by mmm-world | 2011-10-24 00:02 | イベント

フリフリフリマ

mimiちゃんがドレスアップしている間に
サササササっと入り込みます。
「つづく」のブログアップはもう少々お待ちください。



*********

mocoやんにしばしお付き合い下さいませ。
んでもって

mocoやん
「行商の旅」その1


突然決めて、突然出没してみました。
b0183497_903571.jpg

fripon-friponneさんのチャリティーフリマ
天気が微妙で、
おまけに私は雨女・・・(汗)
「きっと今日はないな」と
思っていたけど、なんと雨が降らなかった~

私の雨女パワーよりも!
晴れ女パワー全開!!☆よしこさんすんごいです!
b0183497_954110.jpg

「よしこさんが来ると絶対晴れる」
そうですよ~♪♪

常に一緒にイベント出店お願いしたいくらいです(笑)
そして楽しみにしていたキッシュ(サトイモ入り)も
無事にありつけ、ぺロリといきました。
シャス☆デリ!!
「かぼちゃがおいしい!」
って声も聞こえてたので、次回はコレを!
とすでに決めています。
b0183497_9212415.jpg

食べ物で思い出しましたが、
小梅サワー漬けを買おうと思っていたのに
忘れたよーーーー!もうっ!
b0183497_9252457.jpg

そして、fripon-friponneさんは
やっぱりお洋服充実系デス。
mimiちゃんはweb shopからチェックしたストールが狙いらしいです。
私は帽子狙い・・・
でしたが・・・何だかおかしなことに
なってしまったので断念・・・。
かわいいベレー帽もたくさんありましたよ。
まあ、私は被り方がわかりませんが・・・。
b0183497_928465.jpg

すっかり秋色の店内。
素敵でした~。

そして、巻物狙いのmimiちゃんにお得な情報☆
皆さんも要チェケ!!
b0183497_9344211.jpg

Krama(クロマー) 暮らしの布展
2011年11月8日(火)~12日(土) 10:30~16:00

クロマーの巻き方、使い方のワークショップもあるそうです。
これで私もシャレオツになれるかも!?
気になります!!

話が随分それましたが

チャリティーフリマ
船橋での出店はなかなかないので
今回ほぼ「はじめまして~」の皆様でしたが
楽しかったです♪
ゆる~い感じ(←いい意味ですよ!)大好きです。
fripon-friponneさんありがとうございました。

そして22日(土)予定していたフリマは雨天のため延期となり
翌週の29日(土)に変更になっています。
是非足を運んでみて下さい。


大きなスーツケースをガラガラ引いての
行商の旅。
駅やエレベーターで
みんな本当に親切にしてくれました。
数えてみたら見ず知らずの人と
5人とは会話をしましたね(笑)

やさしい国ですねぇ~
日本って。うふ。

今回の行商の旅で
船橋・千葉方面への活動にも
自信がつきました☆


しかし、肝心のスーツケースのタイヤが壊れた(汗)
どこに行ったら修理してくれるんですかね~??
あたしゃ~まだ使うよ!

さあ、さあ、さあ

mocoやん
行商の旅 その2も予定☆

がんばりまーす

おほほほほ~♪




ふうてんのmoco☆やっぱり帽子が必要だ
[PR]
by mmm-world | 2011-10-23 09:54 | フリマ

ブログ更新はディナーの後で☆

今日は洗濯して洗濯して洗濯してました。

これからパーティーなので(ぬふふ)髪をマキマキしてたらこんな時間!!


ブログ書いてる時間ナクナリマシタ。
洗濯2回でやめておけばヨカッタデスネ。


とりあえず、mocoやんの女子っぽい写真を載せつつお茶を濁してドロンです。


b0183497_1648571.jpg


↑  個人的にこの写真好きです。


わたしもこれから女子にへんし~ん☆

「つづく」レポ、少々お待ち下さいまし。


mimico☆巻き髪中
[PR]
by mmm-world | 2011-10-22 16:50

「つづく」 ありがとうございました

mmm3周年イベント「つづく」
皆様に支えられ無事に終了することができました。
心から感謝!感謝です。
本当にありがとうございました。



        ふたりで「つづける」こと
             それは
        ふたりだけでは出来ないこと

      でもふたりで「つづけて」いきたいこと

のんびりのんきなmmmの「つづき」がこれからはじまります。
これからもよろしくお願い致します。

b0183497_021138.jpg


3日目のイベントの様子は後日改めて・・・。


mmm☆感謝
[PR]
by mmm-world | 2011-10-18 00:31 | イベント

「つづく」2日目☆

つづく、2日目です。


昨日も今日も「Rodinaのはなし」に素敵にご紹介頂き、きゃっきゃしてます。



今日は昨日よりさらにの~んびり、ま~ったりで、楽しく過ごしました。

はじめましてのお客様がストラップ選びにきていただき、そこで熱く子供写真トークをくりひろげ・・・。
すっかり楽しんでしまいました。
来て頂いてありがとうございました。


そして・・

今日は身内(ちょっと友達っぽくなったら、すぐ身内です☆要注意!)祭りでした~♪

まずは、昨日のツイッター宣言通り、オープンとともにpechkaのkasumiさん登場~!

b0183497_0141536.jpg


お母様から姪っ子ちゃんまで家族総出で遊びに来て下さいました。
まぁ、美人の親族は皆美人ということやね、とmocoやんと妙に納得。
フムフム。

美人といえば、nono fleurさん☆も来て下さいました~☆
わ~い♪
いつもありがとうございます~。

そういえば・・・
去年の今頃?ん?12月頃初めてお会いした気がします。
もう1年ですねぇ。

その後、しばらーくまったーり・・・

b0183497_016221.jpg


完全に店主くつろいでます。
わたしはこの機会に写真とらねば!!と、色々撮ってました。

b0183497_0165140.jpg
b0183497_017532.jpg
b0183497_0171819.jpg
b0183497_0173323.jpg
b0183497_0174627.jpg


そうそう、ルージさんの作品は今が旬!のハロウィン祭りです。

b0183497_0191775.jpg


この期間中、作品集も置いておいてもらってます。
じっくり見れるチャンスです。
Rougiファンの皆様、ぜひぜひ☆

そして、完全にひるね体制に入りそう・・・ぐー。
な、ときにpetit*gardenのpecola さん登場☆

ものすごーく、ものすごーく悩みに悩んで。
センス抜群なストラップ&レンズキャップケースのセットが出来上がりました~!!!
やっほ~い。

b0183497_024692.jpg


このセンス、さすがです。
昨日のcloverさんも素敵だし、はじめましてのお客様もナイスセンス(←ちょっとわけてちょ)だし。
オリジナルカスタムって本当に楽しいです。

ちなみにm m m オリジナルカメラストラップはかな~り長めに作ってあります。
なぜなら。

b0183497_02538100.jpg


カメラ女子は斜めがけしちゃうからでぇす。

キャップをよくなくすこと。
斜めがけしたいけどストラップいまいち短いこと。

カメラっこならではの悩みトークをして、色々分かち合いました。
「わたしのニーズは皆様のニーズ」
これを座右の銘として、今後もガンバリマス。

あ、普通のカメラストラップのご要望もありましたので。
今後、mocoやんと前向きに取り組みます。

そして、その後はyukiさんご一家も☆

なんと、わたしは一年ぶりの再会でしたが・・・
そうとは思えないマシンガントークをかましてみました。

そしてそして。

温楽会ぶりの再会の彼女もはるばる来てくれました☆
「てくてく工房」さんです。
彼女は「じんわり」さんでカードの販売をしています。
そんなかわいいカード付きのお菓子を頂きました。

b0183497_0315727.jpg


やっぱり手書きのお手紙はほっこりしますね☆

そういえば・・・
来て下さる皆様、ハラペコmmmにお菓子を下さいます。
ありがたやー。

今日もyukiさん、ペコラっちにも頂きました。

ペコラっちにもらったのは・・・


b0183497_0363688.jpg

b0183497_0333959.jpg


これ~!!です♪

かわいい~☆
食べられない~☆


とか言いつつ。
お家に帰って、おさらにのっけて。

b0183497_0355338.jpg


ペロリ頂きました。
そういうものです。


そんな手土産なんて気にしないで、ぶらりぼんやり遊びに来て下さい。
カメラ雑誌も飴もあります。

本邦初公開、写真の話 by mimico の小冊子もあります。


マシンガントークもできます。
踊ったり歌ったりもします。(今日も朝から一曲ハッピーバースディを♪)



そんな感じです。
お待ちしております。



m m m 「つづく」  &  写真展 「写真で綴る~わたしのすきなもの~」


10月17日(月) 最終日    11時~15時です。


*重要*

フェルトカメラのストラップ&ブローチ再入荷します!!
 



mimico
[PR]
by mmm-world | 2011-10-17 00:46 | イベント

「つづく」1日目☆

つづく、はじまりました。



1日目は嵐のような雨の中、たくさんのお客様にいらしていただきました。


準備の段階でいろいろハプニング&忘れ物多発しており波乱の幕開けでしたが・・・
素敵☆ステンドグラス&ランプを持ってきてくれた、Rougi先生様に、買い出しにいってもらってなんとかスタート。(オイオイ)


それでも、壁一面の写真にすごくドキドキして、嬉しくてニヤニヤしちゃいました。
やっぱり公募して良かったです。

応募頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!


写真展の様子は、こちらには終了後載せますね。
本当に素敵な写真がたくさんあるので、お時間があれば直接みにきてくださ~い♪



b0183497_7471212.jpg


展示スペースはヒュッカさんも書いてあったけど、ロッジ風ですごくすてきでまったりできます。
展示販売は奥のお部屋ですが、手前のお部屋はまったりスペースになっています。

写真の雑誌や本もたくさんおいてありますので、カフェ気分でのんび~りしてください。

販売のほうも各種カメラグッズ大好評です。


green+wireさんのワイヤーカメラは売り切れてしまいました。


b0183497_753485.jpg


毎度大人気フェルトカメラブローチ&ストラップ、現在のこり1点です。

b0183497_7551611.jpg


こちらはもしかすると??月曜日あたりに再入荷があるかも?しれないかも??
また、情報を随時更新します。


カメラストラップやレンズキャップケースなどもありがたいことに好評いただいております。

そうそう。
ご紹介が遅くなりましたが・・

b0183497_757277.jpg


小さな革のチャームをご用意しています。
裏のざらざらの面にはハンコをおせますので・・
イニシャルなどでオリジナル性をだしちゃいましょう~☆

こちらはRougiさんよりご提供頂きました。
Rougiさんのランプも展示しています。
なかなか普段のイベントでは見られない、本格!ステンドグラス。
とにかく素敵なのでこちらもヨーチェケです。


話がそれましたが・・・
オリジナルストラップをお選び頂いた皆様。。。

わたしが考えていなかった、組み合わせをどんどん生み出して頂いています。
それを一緒に考えたり、選んだり、組み立てたり。

そう!わたし!!これがしたかったの!!!!

と、胸がいっぱいになりました。


b0183497_84321.jpg

b0183497_85464.jpg


全カメラ黒!のオッサンカメラ女子のわたしとは皆さん大違いで、やはりPENとかQとか白くて小さくてかわいいカメラのお嬢さんが多かったです。
それに合うようなストラップ、まだまだたくさんありますので、気になる方はぜひ見に来て下さい☆

今回の写真展に応募頂いた、おなじみのh&cloverさんもご家族でいらしていただき・・・
さすがのセンス!でとっても可愛いストラップ&キャップケースをお選び頂きました。
ブログ更新をお楽しみに~☆
イヒヒ。


ヒュッカさんのハンコも「え??これ手彫り?このお値段?」と皆様驚きの表情でお選びいただいています(笑)
こちらも追加してもらい、まだございます。(今日次第・・・?)
職人:ヒュッカの確かな技術をあなたのその眼で!


相方、mocoやんもカメラお守りをたくさん作ってきました。
わたしは全色欲しいくらい可愛いと相方自賛しております。
こちらもぜひぜひどうぞ~。


1日目なのに、こんなにもりだくさん!!

2日目も楽しみたいと思います。


各地でも楽しそうなイベントが盛りだくさんですね♪
なんとか天気が回復しますように~。


mimico
[PR]
by mmm-world | 2011-10-16 05:41 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧