handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ミニボーダーバック

b0183497_1225085.jpg

EDWINのデニム生地で作ってみました。

ボーダーと水玉

相性バツグン!!!




そして皆さんは野球好きかしら?
私は千葉県民なので

I LOVE 千葉ロッテ!

今日は大事な試合。
絶対勝ってCS行こう!!

って、雨降ってるけど中止かな?




moco☆ロッテ
[PR]
by mmm-world | 2010-09-30 12:35 | handmade

わからない・・・

今こんなバックを作ってます。

が、
b0183497_1245797.jpg

これを本当は

こうしたい・・・
b0183497_12463357.jpg

このファーって、どうやって付けるんだ???

縫うの?
それとも貼っ付けるのか?

わからない・・・。

なので、永遠に完成しない・・・。

ここ数日ずっとここから進まない・・・。


そして、きっとファーを付けることを
諦めてしまうであろう。。。


あああ

モヤモヤする






モヤモヤmoco
[PR]
by mmm-world | 2010-09-29 12:50 | moco

ワッフルバスタオル

b0183497_16253699.jpg

いいサイズでワッフル生地が残っていたので、バスタオルにしてみました。

手放すのが・・・
惜しくなってきてしまった・・・。

自分で使ってしまうかも・・・。



そして

Tree-Bさんでのシュシュまつり♪終了いたしました。

残念ながら私は行けませんでしたが、大盛況だったようでホッとしています。
来店下さった方々、アリガトウございました。

そしてjunさん。何から何までありがとうございましたーーー!!!!

私も癒しを求めにTree-Bさん行かなくちゃ♪


moco
[PR]
by mmm-world | 2010-09-27 16:27 | handmade

10月の予定

b0183497_9484338.jpg


10月3日(日)  10時~15時  
パルシステム・フェアin千葉 ~千葉ポートタワー円形広場にて~

正直、私達もお初でよくわかりませんが、フリマの他にも色々お店が出るみたいです。



10月9日(土)  10時~15時  コスモス里山まつり
印西市 牧の原公園 コスモスの丘

北総線 印西牧の原駅北口 徒歩1分
駐車場は会場内及び、牧の原モア(4時間無料) または BIGHOP(4時間無料)をご利用下さい。

コスモス祭りは9日・10日と開催ですが、私たちは9日のみの参加予定です。
よろしくお願いいたします。
b0183497_10971.jpg

[PR]
by mmm-world | 2010-09-26 10:06 | フリマ

秋のちょっと羽織りモノ

残っていたパープルのダブルガーゼを全て使って
長方形のストールにしてみました。

すこーし、小さめなのでチビッコちゃんでも使えるかな。
おうちで使うなら、ひざ掛けでもいいね♪

自分でも羽織ってみたけど・・・
暑い。。。
こんなにダブルガーゼが暖かいのか?
いや、9月中旬だというのに30度↑という
この暑さのせいだろうか・・・。
b0183497_1421192.jpg


今日からTree-Bさんで「シュシュまつり」開催♪
    9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)        13:00~17:00

           n*cafeさんの「焼き菓子」
           sweets nabiさんの「シュシュクッキー」

   が、販売されるそうです♪いいなぁ~食べたい!!



moco
[PR]
by mmm-world | 2010-09-22 14:21 | handmade

いよいよ♪シュシュまつり in Tree-B

b0183497_1651344.jpg

      

いよいよ明日からTree-Bさんでシュシュまつり開催です♪


         9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
         9月25日(土)        13:00~17:00     
             Cafeは普段通り営業致します

お気に入りが見つかりますように☆


moco
[PR]
by mmm-world | 2010-09-21 16:10 | イベント

材料調達

夏休み完全休養!を決め込み、
なーーんにも、していません(苦笑)

みんなのブログ見ては感心するのみ。。。

そろそろね。
涼しくなってきたしね。
mocoやん頑張って!
と、自分に声をかけてみる。

まずは秋色探しに街にくりだし、
好きなものだけ、好きなだけ買ってみた。
b0183497_19543660.jpg

さあ、
どんな風になるのやら・・・
いまんとこ

まさかの!?・・・ノープラン!!

帰り道
秋服も欲しくなってmimiちゃんオススメMellowに寄ってきた。
うふふふffff・・・

ブブブブーツが欲しいっす。
んんん~。

その前に秋のイベント頑張らなきゃデス・・・ね。
いい仕事したらご褒美に、買いますかっ♪



moco
[PR]
by mmm-world | 2010-09-18 20:09 | moco

シュシュまつり in Tree-B

b0183497_1359487.jpg

夏休みに遊びに行ったTree-Bさんで開催される「シュシュまつり」に参加させて頂くことになりました。
    
    9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00
    9月25日(土)        13:00~17:00     
    Cafeは普段通り営業致します

200個のシュシュがドバーーーッと!?集結するそうです。
詳細はコチラからご確認下さい。 
      ↓
    Tree-B

私はこんな感じで作りましたよ~♪
b0183497_1412492.jpg

b0183497_14141187.jpg

b0183497_14153061.jpg

b0183497_14174590.jpg


moco



       
[PR]
by mmm-world | 2010-09-13 14:20 | イベント

まだまだ夏休み気分

おひさしぶりです。

夜はやっと涼しくなってきましたが、今日も夏日でした。

そんな中、珍しく家族でイベントにお出かけしてきました~☆

ユーカリが丘にあるNatural Studio(ナチュラル・ストゥーディオ)さんでOFM(Organic Farmers Market)が開催されていると聞きつけGOです。

情報はいつもお世話になっております、h&cloverさんのブログから・・・。




まずはとりあえずご飯でしょ。

と、いうことで今年2回目の葉菜のカレーを食してきました。
美味しかったよう!

b0183497_23481819.jpg


色々お買いものもしましたが、特にお気に入りはこれです。

b0183497_23485553.jpg


イラストレーター「あいはらようこ」さんのポストカードです。

とっても素敵です。
お手紙書きたくなります。

でもとりあえず飾ります♪

そしてそして、
よしこのぱん」さんのパンも買ってきました♪
明日食べるんだ~、楽しみ!

b0183497_2353543.jpg




そして、そのあとはやっぱり cafe Pic Nic へ。
母を初めて連れて行きましたが、とっても気に行った様子。
今度はおねぇさんとちびっこもつれて行きたいです。

今回のラテアート☆

b0183497_23533977.jpg


秋バージョンでドングリ持ってます、可愛すぎますわ。

b0183497_23541489.jpg





夕方まで微妙に時間が出来たので、Rodinaに行ってきました。
お買いものバンザイです。

b0183497_23552990.jpg

b0183497_23554738.jpg





手作りの皆さんは色々活動をしているのに、わたしはこんなんでいいのでしょうか。


そんなわけで、活動証明として写真を一枚。

b0183497_2357414.jpg


山に沈む夕日です。


そろそろ相方mocoやんと集合しようと思っていますので、今後の予定が分かり次第またお知らせ致します。


mimico
[PR]
by mmm-world | 2010-09-12 23:58 | 色々巡り

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧