handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント( 158 )

ありがとう!ふゆいち

ふゆいち、終わりました。


皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?


わたしは楽しみました!!!


b0183497_0123114.jpg
b0183497_0123918.jpg
b0183497_0132725.jpg
b0183497_0133650.jpg
b0183497_0135088.jpg
b0183497_014473.jpg
b0183497_0141432.jpg

b0183497_0361545.jpg


お、うちのブースの写真がないですな。

その辺は、ほかの出店者さまのブログ等でお楽しみください。


金曜日には、カフェさんぽでもお世話になった、Cafe 8 enough のなっちゃんがおいしいものをお庭で作ってくれまして。

初☆飲食店出店!の雑貨屋さんイベントになりました~。

なっちゃん!ありがとう!

おおわだのらねこ市に遊びにきてくれたなっちゃんに、「でてちょ」とお願いしたら、こんな素敵な展開に☆


もつべきものは友です。



そう、友です。


こちらの、異常にベレー帽(@いちにのさん)が似合う友も大事ですが。

b0183497_0192517.jpg


今回ご一緒した皆様。

あの素敵なプロフェッショナルな手仕事を、ゆるゆるゆるーっと展開して、ほえほえワハハとした空間に仕上げてくれた皆様。


大好きです!

そして、お越しくださった皆様。
ご協力いただいたshiroの皆様。

大好きです!



mimicoのオヨヨとした気持ちが、笑えるほど友達にに伝わっていて、ニシシとなりました。



さ!

次はクラフトビレッジマーケットとランプ展!

毎週続きます~☆



mimico@仲間よありがとう
[PR]
by mmm-world | 2013-12-09 00:22 | イベント

ふゆいち開催します!

b0183497_00311.jpg


いよいよ、ふゆいちで~す!


12月6日(金) 
12月7日(土)


どっちも楽しいと思います!

m m m は両日出店します~。

お買い物もしたいなぁ。



mimico
[PR]
by mmm-world | 2013-12-06 00:02 | イベント

カフェさんぽ 遠足編 at キナリノワ ありがとうございました

遠いかしら?

と、思ったけど。

企画通り遠足気分で出かけたらあっという間でした!


詳しいレポはこちら → キナリノワさん Chai Cafeさん


出た!他力本願。


わたしは、写真部として、写真レポで~。


心の声とともに~。


b0183497_0124896.jpg


おはようございます~。(珍しく一番乗り)

b0183497_0133796.jpg


準備、準備(写真を撮る余裕のあるイベント前なんて、やりますな)

b0183497_0143365.jpg


ぷっくり

b0183497_015730.jpg

b0183497_015189.jpg
b0183497_015368.jpg


焼けてきた~(なんていいカホリ~。)

b0183497_0161794.jpg


オープン!(お客さん並んでる~、ありがたや~)

b0183497_0181290.jpg
b0183497_0182128.jpg


心わしづかみ~

b0183497_0184430.jpg


SOUPさんでもよく拝見していました~。
かわいいっす

b0183497_0191283.jpg


私サイズ希望。

b0183497_0193635.jpg


おやついただきました(ぺろり)

b0183497_0195814.jpg


おひるいただきました(ぺろり)

b0183497_0202528.jpg


きらきら

b0183497_0204570.jpg


ホッピング(おばちゃんは無理よ)

b0183497_0211242.jpg


無事購入(サインわすれたー!)

b0183497_0213594.jpg


食事第一(わくわく)

b0183497_022389.jpg


オープン(キャー)

b0183497_0222833.jpg


焼きたて

b0183497_0224173.jpg


ホカホカ(アチチらしい)

b0183497_023333.jpg


チーズとろー(最強においしい!最強に!できたて最強!)

b0183497_0233773.jpg


働かざる者、食うべからず。

朝ごはんの前にお仕事、お仕事。

お仕事の正体は・・・・


2014年、カミングスーン☆



おさんぽ仲間の皆様、ご参加いただきありがとうございました!

キナリノワのまめちゃん、開催させてくださってありがとう!


次!あり〼。


mimico(写真みてたらおなかすいたの、0時過ぎ)
[PR]
by mmm-world | 2013-11-25 00:26 | イベント

カフェさんぽ 遠足編 at キナリノワ は今週末!

詳細告知が遅くてごめんなさい~。

b0183497_2224291.jpg
b0183497_22243761.jpg



カフェさんぽ 遠足編 at キナリノワ
11月23(土)11:00 ~ 15:00

おさんぽ仲間(出店者)
mmm(写真雑貨 布小物)
mimi cafe* (消しゴムはんこ)
raspberry & item (革小物 木工雑貨など)
エミラミ with とも (刺繍小物など)
Jukut (お弁当)
Chai Cafe (おやつ)
キナリノワ (パン)


楽しみ楽しみ楽しみ~!!!


キナリノワのパンのおいしさは、千葉の皆さんならよくご存じだと思います。
わたしも大ファン。
最初にローラの家のマルシェでご一緒して、ココナッツのパンを食べてから、なんてパンっておいしいんだと思い大好きになりました。

そして、いつも笑顔の店主まめちゃんのスマイルパワーに元気をわけてもらっています。

数々のイベントで超速で売り切れのキナリノワのパン。


そんなキナリノワに遠足気分でのんきにルンルン出かけるのは、世界広しといえども m m m くらいでしょうね。

いいんです、それがカフェさんぽ☆です。

今回はmimico with mam が参加です。
mocoやんはお留守番~。

でも、mocoやんの代表作、ティッシュケースはたくさん持っていきます!
神奈川でも布教してきます!!


わたしのパンは残るかしらね。

心配なのはそれだけさ~。



mimico@遠足前夜は目がギラギラ
[PR]
by mmm-world | 2013-11-17 22:24 | イベント

カフェさんぽ 遠足編 at キナリノワ

取り急ぎ!!告知させていただきま~す☆


県をとびこえてゆきますよ~。
遠足♪ 遠足♪


b0183497_2156427.jpg
b0183497_21561872.jpg


↑ クリックで拡大します ↑


mimico@風邪っぴき
[PR]
by mmm-world | 2013-11-11 21:57 | イベント

これからの予定 冬の陣

とりいそぎ・・・

お知らせします!!


b0183497_1816834.jpg


今週土曜日の9日、クラフトビレッジマーケットに出店します。
頼もしい千葉の星!Rougiさんも出ますよ~。
こちらは本格的なクラフト市というコンセプトみたいなので・・・
なんらかわってなさそうに見せかけて!
ちょっと材料を奮発したりしました。

カレンダーとかポチ袋を中心に出そうかと思います。
あ、カレンダーの中身だけ販売もしますので、すでに土台をお持ちの方はこっそり声をかけて下さい。
こっそりお渡しします。

そして!

11月23日(祝)は、大好きなキナリノワさんにて、カフェさんぽ!

その名も「カフェさんぽ 遠足編 in キナリノワ」

わはは。
県またぎです。
よいしょっと。


こちらは現地の素敵作家さんが満載です~!!!
千葉っ子もレッツゴーですよ。

詳細はまたのちほど・・・。


そして、12月の予定。


b0183497_18205230.jpg


超豪華メンバーになんとかもぐりこみました。
忍々。

なんと金曜日は東金の素敵カフェCafe 8 enoughが出店してくれます!
mimicoはいません!
差し入れギブミー。


詳細はこちら → 



以上、2週間おきイベントのお知らせでした☆


今日一日、強力糊と格闘し、指がネッチネチだけど、これから出かけるんだい!のmimicoでした~。



mimico@ネッチネチやぞ
[PR]
by mmm-world | 2013-11-04 18:24 | イベント

おおわだのらねこ市 ありがとうございました!

あついぐらいのいい天気に恵まれたこの日。

初めての大和田カフェイベント「おおわだのらねこ市」が開催されました~♪


お客さんは、朝から終わりまで、そして、第2部(音楽の部)のギターデュオライブまでまんべんなくいてくださり、とってもいい雰囲気の一日でした。

b0183497_23453530.jpg
b0183497_23454177.jpg
b0183497_23454820.jpg
b0183497_23455416.jpg
b0183497_23455983.jpg
b0183497_2346425.jpg
b0183497_2346923.jpg


初めましてのお客さんも多く、いろいろお話したり。
お客さんも出展者もみんなでハロウィンバッチを付けたり(OLIVE BASKETさん手作り~♪)
出店者さんも初めましての方もいらっしゃいまして、新しいご縁ができたり~。

午前はチーム臼井?のtereeさんご登場で盛り上がり。
午後には、チーム山武?東金?の皆様も登場し。

いつもイベントで見る皆さんがお客さんできてくれているのがなんだか不思議だったり。
うれしかったり。

八千代盛り上げ隊☆に各地の応援団がきてくれた~とワクワクしました。

そして。

大和田さんのおいしいご飯を食べたり。

超絶おいしい梅ソーダを飲んだり。

初タロットでは妙に納得しちゃったり。

音楽では、生ギターの音にうっとりしたり。

大和田の歌姫の声に感動したり。

新しい出会いがあってワクワクしたり。

どんどんつながる目の前の風景をみて、なんかすごいなぁと思ったり。



みんな!ありがとう!

そんな一日でした。


心配していた事故やトラブルも全くなく、平和でポカポカでよい一日をありがとうございます。


第2弾も!早々に!という話にもなっておりますので。
また、皆様よろしくお願いいたします。


忘れずに原宿気分も堪能しましたとさ。

b0183497_043937.jpg



どのカフェでのカフェさんぽも他とは比べられない良さがあります。
うっかりm m m のちゃっかり企画に皆さんが賛同してくださって、素敵な場所と時間を提供してくださる。
つくづく幸せものよのう、と思います。


夜はカフェさんぽ最高!誰が考えたの~?うりうり~とmocoやんと自画自賛大会を繰り広げておきました。

カフェさんぽに賛同してくださったカフェオーナーさま。
寄り道編をやらせてくださった、大和田カフェさま。
一緒に盛り上げてくれる大事な仲間。

その空間を楽しんでくださるお客様。

ありがとうございます。

まだまだ続きます~(笑)



mimico@カフェさんぽ最高
[PR]
by mmm-world | 2013-10-29 00:04 | イベント

明日はおおわだのらねこ市よ☆(カフェさんぽ寄り道編)

台風はそれてくれましたが、各地でいろいろ被害があるようで胸が痛みます。


そんな諸事情で、明日はmocoやん欠席ですが、mimicoひとりでがんばります!
カレンダー中身はできました。
これからキャンバス仕上げます。

mocoやんの布小物ファンの皆様には申し訳ありませんが、たぶん今年中にはまたイベントできると思いますので、その日までお楽しみにしててください。




そう!明日は!

b0183497_21374842.jpg



おおわだのらねこ市~!


詳細は大和田カフェさんのブログをご覧ください → こちら

明日はクレープがでるんですって~(キャー)
しかも特別仕様でワンハンドで食べれるんですって~(キャーキャー)

数年前に職場の若い後輩ちゃんとララポートにいき、「とりあえずクレープ食べません?」と言われ・・・
若いふりして歩きながらクレープを食べたことを思い出しました。
超ドキドキしました。
今更原宿気分。




さてさて。


明日は天気もよさそうです。
お外に飲食スペースもお借りしております。

ただですね、とっても車の往来が多いところなので、とにかく事故にはお気を付けください。


明日は八千代のRodinaでフリマもあるようで、ぜひぜひはしごコースもご検討くださいませ。


では!明日☆



mimico
[PR]
by mmm-world | 2013-10-26 21:43 | イベント

おおわだのらねこ市まで、あとちょっと

あわわ、3連休終わってもーた。


なんだか疲労がピークだったようで、体調も思わしくなく、気付いたら終わりました3連休。


まずいですね、あとちょっとで本番ですものね。



そうです!

b0183497_0321178.jpg


おおわだのらねこ市@大和田カフェです!


一応、m m m のカフェさんぽ寄り道編としてコラボ?させていただきました。

チラシもかわいくできた!かも!と自画自賛中。


詳細です。


11:30~15:30 てづくり市

*出店者*

Fairy Bell (プリザーブドフラワー・生活雑貨)
Weekend works (洋服・布小物)
OLIVE BASKET (布小物) → ブログはこちら
wood C fullsun (木工)
あいよ農場 (野菜)
すえざわちはる (ジャム) → HPはこちら
菅澤真理 (タロット占い) → ブログはこちら
mmm (写真雑貨 and more)


大和田カフェ (ごはん・カフェドリンク・おやつ etc) →HPはこちら


16:00~

ギターデュオ 投銭 ミニライブ

鈴木祐二 → HPはこちら  安路川超啓  


18:00~ 大和田カフェ通常営業

今回は大和田カフェさんに縁のある皆さんが集合しました。
なので、初めましてな方もたくさんです。

よくお会いしているけど、出店者同士は初めてですね、な方もいます。(つまりフルさんです)

個人的には、合間を縫ってタロットをやってもらおう!いぇい!な気分で、遊ぶ気満々です。

そして、あわよくば夜の部門までグータラしておいしい夕食を食べて帰ろうかと思っています。




いや!

そんなお遊び気分ばかりじゃイカンイカン。



おおわだのらねこ市より、mimico オリジナル2014カレンダー販売します!!!


あわわ、書いちゃった、あわわわわ。


が、頑張ります。



そうそう。

ご来場予定の皆様へ。


大和田カフェの前の道はとても車の交通が激しいです。
歩道もかなり狭いので、お越しの際は十分に車にお気をつけください。

特に小さなお子様は目を離さず、事故にご注意ください。


楽しい一日にしましょ~う♪


そして、20日はいよいよ「山のおんぶ」

大和田カフェさんとフルさんが出店されます。
今年はわたしはお客さんでいきま~す!
とっても楽しみ。


そして、今日発見してしまった。

山のおんぶ2012の写真集、おもろいことになっております。


m m m らしさと、Boulangerie ici のさっちゃんらしさが満載です。


mocoやん見た???



mimico@今週は4日で楽ちんやん(と、思い込んでがんばる)
[PR]
by mmm-world | 2013-10-15 00:53 | イベント

これぞカフェさんぽ in garden house cafe

あああ!

晴天ってすばらしい。

今日こそ一番ノリノリに違いないと思いましたが、まったく違いましたでした、の主催者mimico@mmmです。


そんなうっかり主催者を全面的にバックアップしてくださった、出店者の皆様に支えられて無事オープンすることができました。
運動会が各地で開催された今日でしたが、なんとオープン前からたくさんのお客さんがお待ちいただいておりました。

皆さん、素敵な買い物はできましたか?
おいしいものを召し上がりましたか?

たくさんお越しいただいて、本当にありがとうございました。



そして、写真とっていたつもりがいいのが全然なかったです、なmimico@mmmです。

そんなときは得意の他力本願☆いつもの技で~。
みなさんの素敵ブログをご覧ください → リンク一覧はこちら 

かろうじて撮った写真はこちら・・・
写真部台無し。
すみません。


b0183497_2139693.jpg
b0183497_21391786.jpg
b0183497_21393381.jpg


そんなこんなですが、カフェさんぽの最大に素敵なところ!

それはカフェごはん~☆

b0183497_21434017.jpg


カレー、美味しかった~♪

b0183497_21435794.jpg


肉団子のスープもおいしかった~♪

おもわず、一口食べて「ぅぅぉおいし~!」と叫んでしまい、エリさんとマッキーさんに「サクラか!」と突っ込まれました。
サクラちゃいます、本音です。

そして、美味しいご飯を食べながら、雑貨部屋を覗き見る楽しさ。
あぁ、幸せ。

b0183497_21464122.jpg


これだからカフェさんぽはやめられない~。
むふふん。


なんだか第2弾もありそうな予感☆なので、今後もお楽しみに~。



ありがとうございました☆


mimico
[PR]
by mmm-world | 2013-09-28 21:53 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧