handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 158 )

ちっちゃいもの展 ありがとうございました

ちっちゃいものもの展、無事終わりました❗

b0183497_23191692.jpg



たっくさんのお客さま。
暑いなかお越し頂き、
本当にありがとうございました。

ぶちょー、お疲れ様でした!!
班長達よ、妄想炸裂、ありがとう。
作家のみなさんも夢の世界を作り上げてくれてありがとう。


林檎の木、オーナーの河合さん、ありがとうございます。

フライヤーを快くおいて下さった店舗の皆様、
ありがとうございました。

右大臣という立派な肩書きのもと、自由に妄想させて頂き、勝手にジャンジャカ動画も作らせて頂き、幸せです。

とりあえず、まずは御礼まで。

また改めてあの素敵な夢空間のレポートをしまーすo(^o^)o


きっと、まだまだ序章だから。

ふふふーー☆


mmm
[PR]
by mmm-world | 2014-07-13 23:10 | イベント

今日もつゆいち

b0183497_245890.jpg


皆様~、ぜひ、遊びに来てください!!


m m m
[PR]
by mmm-world | 2014-06-21 02:05 | イベント

11日はヤルシェ!

もうちょっとでヤルシェ!です。

b0183497_23501479.jpg


ヒュッカちゃんとでるよー!

出店者も楽しい仲間ばかりでワクワクしています。

そうそう。

出店者仲間のフルさんのフルサン展が大和田カフェであるんですって!

mimicoもコラボるんですって!

きゃっきゃ。

そして、5月25日にはお久しぶりのカフェさんぽ in garden house cafe です!


b0183497_23533825.jpg



そんなイベントたちのフライヤーもじゃんじゃん出ます。たぶん。


よろしくお願いしま~す。


mimico
[PR]
by mmm-world | 2014-05-09 23:55 | イベント

明日はおおわだのらねこ市!!2周年感謝祭!

すっかり皆様に告知をおまかせっきりでしたが・・・

いよいよ明日です。

転記も大丈夫かな??


b0183497_23343760.jpg



おおわだのらねこ市でおまちしておりま~す。


詳細は大和田カフェさんのブログをご覧ください。
色々お願い等もございますので、よろしくお願いします。


楽しい一日を一緒にすごしましょう~★


mimico
[PR]
by mmm-world | 2014-04-18 23:37 | イベント

おおわだのらねこ市 大和田カフェ2周年感謝祭(ほんと)

お客様
関係者 各位


これが最終決定です!

だだん。

b0183497_7573375.jpg


リンク貼る作業は。。。
またのちほど。。


では!

春のおおわだ祭り!

しろいお皿はもらえませんが!
soudoさんの素敵な器はかえます!


そして、なんてなんて豪華なラインナップ~☆
両日素敵すぎて、両日来てほしいです。



なんてったって、わたしが楽しみなんじゃい。


mimico
[PR]
by mmm-world | 2014-03-22 08:00 | イベント

3.2.1 OPEN! EVENT

b0183497_23561764.jpg


3/21 tomioさん本社隣(KOBOがあった場所)に新たに、雑貨屋さん、保険ショップ、イベントホールがopenします。
さらにCLASSICAも広くなり、ゆったりとお買い物やカフェが楽しめます♪


オープンイベント☆

3/21(金) 10:00~15:00
株式会社tomio 本社
千葉市花見川区犢橋町1622-4
室内イベントにつき雨天決行


- - - 出店作家さん - - -
Pechka / いちにのさん / petit*garden
yu-ki / Lille havn / atelier zunchaccha
m m m / Rouille / sennichiko
CLOVER WREATH / カフェひより


おお?
m m m もおりますね~。

と、いうわけで!
参加させていただきます♪


むふふ。


m m m
[PR]
by mmm-world | 2014-03-19 23:57 | イベント

おおおわだのらねこ市 大和田カフェ2周年感謝祭(仮)

b0183497_1244689.jpg


クリックすると下の画像は大きくなります ↓ ↓

b0183497_1264352.jpg



とりあえず!

仮)チラシです。

関係者各位、ご確認をお願いいたします~!
(一部訂正しました~。最初のブログを見た方、申し訳ございません!)


見切り発車!!!!!


mimico
[PR]
by mmm-world | 2014-03-19 23:46 | イベント

おおわだのらねこいち ☆おいしいものとうつわ☆

b0183497_1646691.jpg



もう今週です!

今週末です!!

あららららら。


今回はおいしいものとうつわということで、美味しいもの大好き!なわたしもあなたも楽しいイベントになること間違いなし!


お待ちしてます☆


mimico@ユキカキツカレタワ
[PR]
by mmm-world | 2014-02-09 16:47 | イベント

ランプ展ありがとうございました

二日間のランプ展、ご来場くださった皆様、Rodinaのスタッフ様、ありがとうございました。

いやー、いいですね。
年の瀬にはランプ展ですね。

ランプ展にはRodinaですね。


b0183497_025966.jpg

b0183497_013537.jpg
b0183497_014466.jpg

b0183497_025160.jpg

b0183497_031589.jpg


ワークショップも盛況でした!

b0183497_033935.jpg
b0183497_034966.jpg
b0183497_04127.jpg
b0183497_04840.jpg


今年もキャンドル作ろうと思っていたのに~!!!
できなかった!!!(主催者はふつうのことでしょうね。たぶん)

来年は作る!
並ぶ!!


でも、みんなが思い思いに素敵なものを作って楽しんでいるのを見ているのは楽しかったです。

それがランプ展のいいところ~♪

2日目には無理言ってゴリ押しして、カブスベーグルさんにも来ていただきました!

b0183497_06895.jpg


これで、冬眠の準備OK!


b0183497_064427.jpg


ヒュッカさんの特大クリスマスハンコDEポストカードDE塗り絵☆

も、お子さんはもちろん、大人も真剣に楽しいんでいました。


いやぁ、いいですね、いいですね。


そして、なぜか?
おいしいクリスマスプレートもいただきまして。

b0183497_082218.jpg


大満足の年の瀬でございました。


クリスマスプレートは大和田カフェさんの限定品!

24日で最後です。

このボリュームで、この質で、このおいしさで!

いいんですか?なお得なクリスマス~☆


贅沢すぎてニヤつきました。

パンケーキもおいしそうでしたよん。

b0183497_093341.jpg



そして。


一応、ご近所フォトグラファーのmimicoとして。
一応、恒例の写真展を。

b0183497_0101354.jpg



今年はモノクロにしました。


自分では気に入っています。
来年ももう一回やりたいな、モノクロ。






ランプ展も3回目となり、とてもいい雰囲気が作れてきていると思います。


いつものお客様。
偶然、見に来て下さったお客様。
ブログをみて遠くから来ていただいたお客様。
おさんぽ途中のお客様。

おともだち。

作家さん。


2日間来て下さった方もいらして、本当にいいイベントだぁと自画自賛してエヘヘとなりました。


楽しい時間をより楽しくしてくださってありがとうございました。



また!来年!

と、Rougiさんの抱負が早くも語られております。


そんなこんなで、一本締めで締めた2013年。


たくさんのイベントでお会いした皆様、ありがとうございました。


また来年!!



m m m moco&mimico
[PR]
by mmm-world | 2013-12-24 00:15 | イベント

12月の予定 最新版

b0183497_0242181.jpg


11月14日(土曜日)に「チーム☆モグラ」で出店します。
ほかの出店者さんも、いろんなジャンルの方がいて、楽しそう!

買い物がてら、遊びに来てください。

あ、この日はユーカリが丘のカフェ fetr さんで楽しそうなイベントがありますよ~。

はしごもいいですね!


そして・・・

b0183497_026523.jpg


12月22日23日はRodinaでRougiランプ展です。
mimico写真展も(たぶん)同時開催。
シャシンインサツシナキャ。
イツスルノ、ゼンジツデショ!


Rougi (ステンドグラス)
ヒュッカ (編み小物・消しゴムハンコ)
すえざわちはる (ジャム)
suupi (キャンドル)
Vertumn (リース・フェルト雑貨) ← chiakiさん、これでよいですか?洋服も???
mmm (写真雑貨・編み物・布小物)


そして!

ワークショップも開催しま~す。


Rougiさんの詳細はまた後日・・

suupiさんのキャンドルづくり体験も今年も開催!


詳しくはこちら → 


去年作ったのよ!超楽しいです。(楽しそうな様子はこちら → 

おすすめ。


そんなこんなで、忙しくも楽しい週末が続きます~。


あ!cafe pic nic さんのオリジナルカレンダー2014も本日納品しました。
干支ラテアートの年賀状は今週?来週?までには納品します!

詳しくはまたブログにて!


mimico
[PR]
by mmm-world | 2013-12-09 00:33 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧