handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:おしらせ( 84 )

ありがとうございました

書きかけの下書きの記事がたくさんあるのですが、あら、こんな時間!

というわけで、年明けにさかのぼって書きます。

b0183497_23164614.jpg



今年は作家活動よりも、カメラマン、運営や右大臣など、新しい役割をいただく、新しい1年になりました。

新しい出会いもたくさん。
でも、それは今まで出会ったみんなが連れてきてくれた縁。
縁ってすごい!
と、いま思い返しています。
思えば、フリマからのヒュッカルーからの、soupさんからの、terreさんからの、、、

素敵なひとが、素敵なひとを連れてきてくれて。
mmmはわーい!わーい!とのんきにひっついてきて、今があります。

来年はもこやんもガツガツくるとか、こないとか。
秘密のメンバーが復活するとか。

すでに動き出している楽しすぎる企画ももりだくさん。

みんなでつくる世界が、楽しく幸せなら、わたしも幸せ。

どうか、みなさんも平凡な日常と、ワクワクのイベントが楽しめる平和な2015年になりますように。


今年もありがとうございました。

mmm
[PR]
by mmm-world | 2014-12-31 23:02 | おしらせ

ハナコロールはもうすぐ

b0183497_20261492.jpg

b0183497_20254699.jpg



あと2週間ねーるーとー、

ハーナコロール♪

いや、2週間も寝られませんが。

あ、1週間寝ると、山のおんぶもあります!
こちらはがっつり!遊びます。
うわぁ、楽しみ☆

さてさて、ハナコロールのフライヤー、皆様お手にとっていただけたでしょうか?

実はこのフライヤー、、、
あれになるんです。

そして、ラッキーサプライズも仕掛けておりますので、ポイしないで、中も見てみてくださいね。

そしてそして。

ハナコロールの文字をよーく見てみてください。
ん?
葉っぱがついてる、、、

ん?

んん?

勘のいいアナタはもう気がついたかしら。

そんなわけで、あと2週間。

カレンダーも準備しよー。


mimico
[PR]
by mmm-world | 2014-10-11 20:25 | おしらせ

10月は秋の薔薇シーズン☆ ハナコロール開催!

解禁!だそうですので!

思いっきり宣伝開始します!!

b0183497_20492457.jpg

b0183497_20493070.jpg


ハナコロールとはなんぞや、とか。
そういうのは、またのちほど。。。

とりあえず、Facebook見てみてくださいませ。


とりあえず!最高にいいシーズンに、最高の場所で、最高の仲間と開催できることに大喜びしております。

バラ園大好きなかたも(年間パスポートを所持していたワタシ)、初めて行ってみようなかたも。

楽しい一日になること間違いなし!

おまちしてま~す。

m m m
[PR]
by mmm-world | 2014-09-16 20:51 | おしらせ

カフェさんぽ in Cafe Pic Nic

カフェさんぽでは3回目です!!

勝田台のCafe Pic Nic さんにてカフェさんぽ開催で~す☆

b0183497_20455659.jpg


今回は、2日間。
平日ご希望のお客様、休日ご希望のお客様といらっしゃるようでしたので、、、
金土で開催します。

二日間ともステンドグラスのワークショップがありますよ~。
ハロウィンです。

つくるもの:ハロウィンオーナメント
①かぼちゃと月 ②こうもりと月
参加費:2,000円
時間:午前の回11時半~・午後の回13時半~
定員:各回先着2名様

予約:rougisgfc@yahoo.co.jp

ご予約の際ご連絡先・参加希望時間明記ください。
その他workshopへの疑問・質問rougiまで
詳しくはhttp://wind.ap.teacup.com/rougi/

というわけで、Rougiさんへ直接お申込みください。

うーん、楽しそう!

m m m
[PR]
by mmm-world | 2014-09-16 20:48 | おしらせ

ふゆいちつゆいち

petit* gardenのおふたり発祥のステキイベントのホームページができました!

こちら→

ことしも、もっちろん開催しますよー。

こちらで最新情報をヨーチェケ☆
[PR]
by mmm-world | 2014-09-10 20:42 | おしらせ

Rougi展はもうすぐよ☆ at 大和田カフェ

色々ブログに書きたいことがありますが、追いつきませーん、、、

まずは、お知らせを!!

b0183497_625874.jpg


ルージ展を大和田カフェさんで開催しまーす!

今回はテラリウムなど、夏にピッタリの作品が並びます。

先日の、トミオマルシェのワークショップも大にぎわいでしたが、、、
作品の展示は無かったようなので、この機会にぜひ!

b0183497_673353.jpg


こちら⬆は、soyogiさんに作っていただいたバック☆

Rougiさんのブローチとコラボしてみたら、あーら素敵☆

これで、わたしもソヨラー&ルーラーです。

soyogiさんありがとう!
めちゃめちゃ気に入ってまーす☆

ちなみに大和田カフェさん美味しいもの情報。


大和田カフェさんのかき氷、フワフワでシロップも絶品よ。
b0183497_6163910.jpg


スムージーも、え?と思う組み合わせで美味しいくてびっくらこきます。
b0183497_6173829.jpg



もちろん、看板のカプチーノも変わらない美味しさ。

では、8月3日から始まるRougi展、よろしくお願いします。

お待ちしています~\(^o^)/

mimico
[PR]
by mmm-world | 2014-07-30 06:00 | おしらせ

明日はちっちゃいもの展

明日のちっちゃいもの展、開催しまーす☆

以下、お知らせです。
台風のピークは過ぎると思いますが、皆様気をつけてお越しください。

⬇⬇⬇


明日は予定通り開催するのですが、

台風の影響が少し出ているのでみなさまにお知らせいたします。


■『とここや』の出店が12日(土曜日)のみになりました。

 11日・12日両日出店の予定だった『とここや』さんですが、

 メニューに必要な食材の到着が台風の影響で大幅に遅れ、明日は出店できなくなってしまいました。

 でも12日はたっぷり用意して来てくださるとの事ですので、

 楽しみにしてくださっていたお客様はぜひ土曜日にもお越し下さいね♪


■trigo e canaさんの到着が少し遅れます

 おこさんの登校時間の変更により、お昼過ぎの到着となります。

 あらかじめご了承下さい。


■キナリノワの到着が遅れることがあります

 遠方からの参加のため、道路事情により到着が遅れることがあります。

 明日はキナリノワ用の行列は別になっていますので、

 到着が遅れた場合、そのまま並んでお待ち下さい。


上記の変更はありますが、その他は変わらずお待ちしています。

お気をつけてお越し下さい♪
[PR]
by mmm-world | 2014-07-10 22:06 | おしらせ

ちっちゃいもの展について 重要なお知らせ

現在、大型の台風8号が宮古島・沖縄本島で猛威をふるっております。

この後、関東への最接近は11日と予想されており、

『ちっちゃいもの展』初日の開催が危ぶまれて来ました。


そこで【10日(木)12:00】の段階で、

千葉県北西部に台風8号に伴う警報が発令されていたら11日は中止とします。

その際はこのブログ上でお知らせします。

出展者各自のHP・ブログ・facebook・twitter・tumblr等もチェックしてください。

(奇跡的に!)開催できる場合も、もちろんこちらでお知らせします。


現在、12日に関しては11日の中止に関わらず開催する予定です。

ただ、そちらも台風の進路次第でどうなるかまだ分からないので、

最終決定はこちらのブログでご確認下さい。


ちっちゃいもの展を楽しみにして下さっている皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by mmm-world | 2014-07-08 12:45 | おしらせ

動画を作ったり、眠くなったり。

つゆいち前なのに。。。。


動画しあげたよ。

寝るよ。



↑ YouTube画面で見たほうが見やすいです。

おやすみなさい。

画像班☆
[PR]
by mmm-world | 2014-06-21 02:08 | おしらせ

終わって始まって、まだ途中

はじめての写真係という、大役を仰せつかり、ワナワナしておりましたが。。。


無事!終了しました!2-te☆

お越しくださった皆様、出店者の皆様、じんわりのなおさん。
ありがとうございました。
楽しかったよー☆

写真は。。。

これから形にします。
無事、現像あがってきたよ☆

b0183497_14422255.jpg


そして!

来週はこちら

b0183497_14371583.jpg


つゆいちです。

そして、長らく欠品ばかりで申し訳ございませんでした。
cafe pic nic さんのオリジナルフォト雑貨、納品いたします。
ポストカードもばばばばーん、と新作込みでお持ちしますので、ぜひぜひ☆


今週は2-teのコラボ商品を中心に製作ガンバリマス。


mimico
[PR]
by mmm-world | 2014-06-14 14:42 | おしらせ

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧