handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:postcard( 5 )

cafe picnic オリジナル年賀状

今年もお世話になります。

b0183497_2140594.jpg


cafe picnicさんの年賀状の撮影をさせていただましたー☆
数量限定ですので、お早めに~♪

今日も美味しかった♪
b0183497_21421473.jpg


来年の、picnicカレンダーもがんばりまする、、、
[PR]
by mmm-world | 2014-12-10 21:39 | postcard

写真あります!の巻

mocoやんがちゃんと更新してくれています。
安心、安全のm m m です。

でもでも、たまにはわたしも写真撮ったりしているんだ~い☆

てなわけで、かぶせて更新させて下さい。

まずは、明日最終日となる・・・

「パリのマルシェ vol.4」


2011.12.1(thu.) - 12.4(sun.) 11:00 -18:00
千葉県佐倉市王子台1-15-20
LIVRE DE VERS(リーヴル・ド・ヴェール)にて


本日、いってきました!

b0183497_23461833.jpg
b0183497_23463776.jpg
b0183497_23465244.jpg
b0183497_23471466.jpg
b0183497_23473321.jpg
b0183497_23474430.jpg


いつも素敵なLIVRE DE VERSさんですが。
そこに色んな作家さんやアンティークの深い味わいが加わり、また違った空間になっていました。

明日まで!明日までです。皆さま。

キャンドルやお洋服、バッグ。
布小物。
おいしいお菓子。


明日までですよ~!


わたしといえば、到着早々・・・

「kotiさんのお菓子は??まだありますか?」とつめより。
キープしつつSOUPさんとおしゃべりし。

あとは。

b0183497_23505077.jpg

b0183497_23511532.jpg


美味しいお茶を三杯試飲し。

b0183497_2354034.jpg


美味しいおやつをたくさん頂いてモグモグ食べていました。

一応写真部としての活動もちょいとしつつ・・・
今後の素敵な企画にうっとりしつつ。

ではでは、また~!!

なんて、手を振ってお店をあとにし、さっきからブルブルなっていた携帯をチェックすると。

「kotiさんの紅茶のケーキ!!食べたい!!買ってきて!!」

と、mocoやんからメールあり。
そのまま、またお店に出戻り、リターンマッチとなりましたとさ。


食い気が一番、電話は二番。
いいコンビです。


mimico更新編第一弾、ひとまず終了。


mimico
[PR]
by mmm-world | 2011-12-03 23:58 | postcard

復活・・・・かな?

皆様お久しぶりです。

写真担当のmimicoです。

色々忙しいあげくに病んだりしていました。
現在もまだ・・・、という感じですが、SOUPさんのイベントも近くなっておりますので、床より這い出して更新します。
ゲホゲホ・・・・。




詳細はmocoさんが先日書いていたとおりですが・・・。

m m m 初の大型イベント!に出させて頂きます。
しかも、委託でお願いするのは初めて☆
キャー、ドキドキ。

ドキドキしすぎて病んだのかもしれませんね☆

b0183497_16514513.jpg


「夏色洋品店」

SOUPさんで初めての洋服イベントです。

6月25日(金)、26日(土)、29日(火)11:00~15:00
7月1日(木)、2日(金)         10:00~14:00
(※6月と7月はopen時間、close時間が異なります)
b0183497_1651378.jpg



わたくしmimicoは、なんとこんな大きなイベントのフライヤー(かっこよく言うと)の写真を担当させて頂きました。
ありがたや~。

そして、なんと会場でポストカード販売もさせて頂きます。

ざっと紹介するとこんな感じです。
8割方、新しい写真を使っています。

b0183497_21372744.jpg


SOUPさんに送るように写真を撮ってみたものの、なんだか惨敗。

b0183497_2138365.jpg


写真班なのに、このセンスのなさ。
まぁ、病んでいるということで許して下さい。


あとは頼もしい相方mocoやんにまかせた!!





それでは、完全復帰してSOUPさんでお会いできるよう寝ます。

オヤスミナサイマセ~。


mimico
[PR]
by mmm-world | 2010-06-21 21:39 | postcard

いつも通りの写真部

mocoやんがほんとにモリモリ更新しているのを、お客さんのように眺めているmimicoです。




そんなわけで、24日はいよいよSweet Clover in maminka でございます。

他のハンドメイドの皆様のブログをうろうろし、すっかりお客さんで行くような気分になってしまっていますが、自分の使命を忘れずに頑張ります。



ポストカードはこの2カ月ほどで撮った春写真をメインに。

b0183497_1125521.jpg


いちおう、母の日も間近ということで、昨年作成した母の日ポストカードも何枚かもっていきます。
これはデジタルカメラで撮影したものもあります。あとAriaです。



あとは・・・。

わたしの義姉の誕生日用で作ったミニブック風(ほんとに風です)バースディカードが意外な好評ぶりだったので、ちょっとアレンジして作ってみたものをおためしで持っていきます。

春バージョン・初夏バージョン

b0183497_1128285.jpg


ほんとは夏バージョン。・秋バージョンぐらいまで作りたいのですが。
意外に夏写真がなく、焦ってます。
あらまー。


意外な隠れポエマーなところを笑ってやってくださいませ。
ほほほ。

ではでは、皆様24日お待ちしていま~す♪


b0183497_11293846.jpg


b0183497_11295553.jpg


4月24日(土) 11時~15時
Sweet Clover 1day shop
in maminka
(maminka1階は店舗で営業中ですので お子様から目を離さないようにお願いします)
[PR]
by mmm-world | 2010-04-17 11:31 | postcard

あした

Rodinaのイベントに行ってきまーす☆

しかし、ポストカードが無くなってしまってるー!



・・・・ということで、作りました。

7種類、の中の3種類↓↓↓


いい出会いがあったら、お渡しできるといいなー、と思ってマス。

b0183497_13175151.jpg
b0183497_1318558.jpg
b0183497_1318216.jpg


明日は晴れるらしいので、張り切ってまいります☆


mimico
[PR]
by mmm-world | 2009-06-06 13:20 | postcard

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧