handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハナコロール ありがとうございました

最高に楽しかったハナコロール!
皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?

b0183497_22372538.jpg



お天気が心配でしたが、ナイスなこの方と作者のねーさんのおかげでなんとか、1日過ごせました。

手作り看板がずらっと並び、ワクワク☆
b0183497_22382425.jpg


美味しいものがたくさんならびグーグー☆

b0183497_22382856.jpg


な、わけで。
あさごはーん

b0183497_22391032.jpg

おめざ
b0183497_22395914.jpg


からの

b0183497_22403924.jpg

おひるごはーん

朝から狙ってた、こちら。
b0183497_22412899.jpg

豚薔薇ですって、奥さま!!
もう、ご覧になって??

と、ワイワイ宣伝したら、完売御礼になって、ちょっと泣いて。
でも、優しくしてもらってすぐ立ち直って。

b0183497_22433049.jpg


積め放題にニヤニヤして。
b0183497_22442118.jpg


そんな日々花さんに、お客さん用のテーブルにお花をいけてもらって。

b0183497_22475849.jpg

薔薇と青空とフラダンスの素敵さにうっとりして
b0183497_2249999.jpg

b0183497_22502744.jpg


フラッグやたくさんの飾り付けの中でお客さんが買い物したり、美味しいものを楽しんでいたり。

バラ園に来られてついでの方も。
ハナコロールに遊びに来てくださった方も。
笑顔の方が多くて嬉しかったです。

mmmのブースでは、つねさん工房のジャムスプーンとバターナイフ、あみもの小物が人気でした。
写真雑貨は、まとめてお買い上げいただいたり、可愛い女子高生?中学生?のお二人がたくさん悩んでポストカードを選んでくださったり。
こっそりもっていった、カレンダーの中身だけを購入していただいたり。
毎年、わたしの写真がそのお家にあるって、凄いことです。
感激です!

作家冥利につきる、とても嬉しい時間をありがとうございました。



お話をくださった関係者のみなさま。
来てくださったお客さま。
たくさん準備してくれた主催の薫ちゃん、クリエイターのれなちゃん。
楽しいハナコロールのメンバー。

ありがとう!

楽しかったです。


あー、これがイベントなんだなぁ。
わたし、こういうイベントが心から大好きです。
よくわかったよ。

b0183497_22585446.jpg


きれいな夕日にこころがじわーっとしました。


mimico
[PR]
by mmm-world | 2014-10-27 22:34 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧