handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おおわだのらねこ市 ありがとうございました!

あついぐらいのいい天気に恵まれたこの日。

初めての大和田カフェイベント「おおわだのらねこ市」が開催されました~♪


お客さんは、朝から終わりまで、そして、第2部(音楽の部)のギターデュオライブまでまんべんなくいてくださり、とってもいい雰囲気の一日でした。

b0183497_23453530.jpg
b0183497_23454177.jpg
b0183497_23454820.jpg
b0183497_23455416.jpg
b0183497_23455983.jpg
b0183497_2346425.jpg
b0183497_2346923.jpg


初めましてのお客さんも多く、いろいろお話したり。
お客さんも出展者もみんなでハロウィンバッチを付けたり(OLIVE BASKETさん手作り~♪)
出店者さんも初めましての方もいらっしゃいまして、新しいご縁ができたり~。

午前はチーム臼井?のtereeさんご登場で盛り上がり。
午後には、チーム山武?東金?の皆様も登場し。

いつもイベントで見る皆さんがお客さんできてくれているのがなんだか不思議だったり。
うれしかったり。

八千代盛り上げ隊☆に各地の応援団がきてくれた~とワクワクしました。

そして。

大和田さんのおいしいご飯を食べたり。

超絶おいしい梅ソーダを飲んだり。

初タロットでは妙に納得しちゃったり。

音楽では、生ギターの音にうっとりしたり。

大和田の歌姫の声に感動したり。

新しい出会いがあってワクワクしたり。

どんどんつながる目の前の風景をみて、なんかすごいなぁと思ったり。



みんな!ありがとう!

そんな一日でした。


心配していた事故やトラブルも全くなく、平和でポカポカでよい一日をありがとうございます。


第2弾も!早々に!という話にもなっておりますので。
また、皆様よろしくお願いいたします。


忘れずに原宿気分も堪能しましたとさ。

b0183497_043937.jpg



どのカフェでのカフェさんぽも他とは比べられない良さがあります。
うっかりm m m のちゃっかり企画に皆さんが賛同してくださって、素敵な場所と時間を提供してくださる。
つくづく幸せものよのう、と思います。


夜はカフェさんぽ最高!誰が考えたの~?うりうり~とmocoやんと自画自賛大会を繰り広げておきました。

カフェさんぽに賛同してくださったカフェオーナーさま。
寄り道編をやらせてくださった、大和田カフェさま。
一緒に盛り上げてくれる大事な仲間。

その空間を楽しんでくださるお客様。

ありがとうございます。

まだまだ続きます~(笑)



mimico@カフェさんぽ最高
[PR]
by mmm-world | 2013-10-29 00:04 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧