handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おおわだのらねこ市まで、あとちょっと

あわわ、3連休終わってもーた。


なんだか疲労がピークだったようで、体調も思わしくなく、気付いたら終わりました3連休。


まずいですね、あとちょっとで本番ですものね。



そうです!

b0183497_0321178.jpg


おおわだのらねこ市@大和田カフェです!


一応、m m m のカフェさんぽ寄り道編としてコラボ?させていただきました。

チラシもかわいくできた!かも!と自画自賛中。


詳細です。


11:30~15:30 てづくり市

*出店者*

Fairy Bell (プリザーブドフラワー・生活雑貨)
Weekend works (洋服・布小物)
OLIVE BASKET (布小物) → ブログはこちら
wood C fullsun (木工)
あいよ農場 (野菜)
すえざわちはる (ジャム) → HPはこちら
菅澤真理 (タロット占い) → ブログはこちら
mmm (写真雑貨 and more)


大和田カフェ (ごはん・カフェドリンク・おやつ etc) →HPはこちら


16:00~

ギターデュオ 投銭 ミニライブ

鈴木祐二 → HPはこちら  安路川超啓  


18:00~ 大和田カフェ通常営業

今回は大和田カフェさんに縁のある皆さんが集合しました。
なので、初めましてな方もたくさんです。

よくお会いしているけど、出店者同士は初めてですね、な方もいます。(つまりフルさんです)

個人的には、合間を縫ってタロットをやってもらおう!いぇい!な気分で、遊ぶ気満々です。

そして、あわよくば夜の部門までグータラしておいしい夕食を食べて帰ろうかと思っています。




いや!

そんなお遊び気分ばかりじゃイカンイカン。



おおわだのらねこ市より、mimico オリジナル2014カレンダー販売します!!!


あわわ、書いちゃった、あわわわわ。


が、頑張ります。



そうそう。

ご来場予定の皆様へ。


大和田カフェの前の道はとても車の交通が激しいです。
歩道もかなり狭いので、お越しの際は十分に車にお気をつけください。

特に小さなお子様は目を離さず、事故にご注意ください。


楽しい一日にしましょ~う♪


そして、20日はいよいよ「山のおんぶ」

大和田カフェさんとフルさんが出店されます。
今年はわたしはお客さんでいきま~す!
とっても楽しみ。


そして、今日発見してしまった。

山のおんぶ2012の写真集、おもろいことになっております。


m m m らしさと、Boulangerie ici のさっちゃんらしさが満載です。


mocoやん見た???



mimico@今週は4日で楽ちんやん(と、思い込んでがんばる)
[PR]
by mmm-world | 2013-10-15 00:53 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧