人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞカフェさんぽ in garden house cafe

あああ!

晴天ってすばらしい。

今日こそ一番ノリノリに違いないと思いましたが、まったく違いましたでした、の主催者mimico@mmmです。


そんなうっかり主催者を全面的にバックアップしてくださった、出店者の皆様に支えられて無事オープンすることができました。
運動会が各地で開催された今日でしたが、なんとオープン前からたくさんのお客さんがお待ちいただいておりました。

皆さん、素敵な買い物はできましたか?
おいしいものを召し上がりましたか?

たくさんお越しいただいて、本当にありがとうございました。



そして、写真とっていたつもりがいいのが全然なかったです、なmimico@mmmです。

そんなときは得意の他力本願☆いつもの技で~。
みなさんの素敵ブログをご覧ください → リンク一覧はこちら 

かろうじて撮った写真はこちら・・・
写真部台無し。
すみません。


これぞカフェさんぽ in garden house cafe_b0183497_2139693.jpg
これぞカフェさんぽ in garden house cafe_b0183497_21391786.jpg
これぞカフェさんぽ in garden house cafe_b0183497_21393381.jpg


そんなこんなですが、カフェさんぽの最大に素敵なところ!

それはカフェごはん~☆

これぞカフェさんぽ in garden house cafe_b0183497_21434017.jpg


カレー、美味しかった~♪

これぞカフェさんぽ in garden house cafe_b0183497_21435794.jpg


肉団子のスープもおいしかった~♪

おもわず、一口食べて「ぅぅぉおいし~!」と叫んでしまい、エリさんとマッキーさんに「サクラか!」と突っ込まれました。
サクラちゃいます、本音です。

そして、美味しいご飯を食べながら、雑貨部屋を覗き見る楽しさ。
あぁ、幸せ。

これぞカフェさんぽ in garden house cafe_b0183497_21464122.jpg


これだからカフェさんぽはやめられない~。
むふふん。


なんだか第2弾もありそうな予感☆なので、今後もお楽しみに~。



ありがとうございました☆


mimico
by mmm-world | 2013-09-28 21:53 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧