人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぐら市の様子をちょいちょいっと

週末はほんと寒かったですね~。
なのに、浮かれて春仕様のくるくるぱー(ま)にしてきたmimicoです。

昨日の突風ですでに帰り道にはもじゃこになっていましたが・・・。


そんなわけで。

楽しそうなもぐら市in maminkaに行ってきました~!

うっかりくぬぎ山まで乗り過ごしてしまい、閉店ギリギリとなり焦りましたが・・・

そもそも乗り過ごすということはなんで、電車で行ったんじゃ、というmocoやんからの鋭いつっこみも入りそうですが。




もぐら市の様子をちょいちょいっと_b0183497_2242317.jpg
もぐら市の様子をちょいちょいっと_b0183497_2243136.jpg
もぐら市の様子をちょいちょいっと_b0183497_2243865.jpg



こんな感じです。

素敵です。

お店の真ん中です。

素敵です。


そして・・・
本人もすっかり忘れておりましたが・・・

mimico写真をチラシに使っていただきました。

もぐら市の様子をちょいちょいっと_b0183497_2253887.jpg


ありがとうございま~す!!


実は、maminkaさんに遊びに行くのも久しぶりで・・・
スタッフさんもきっと覚えていないでしょう・・・、と思い込み。


「あ、初めまして、mimicoです。趣味は写真です。」

という、挨拶をお店までの道のりで考え訪問したのですが。



ガラガラっとお店に入った瞬間に「あ!こんにちは~!」と声をかけていただき、嬉しいやら恥ずかしやらで、ニヘヘとなりました。


趣味は写真です、って言わなくてよかった。


mimicoカレンダーやぽち袋などもお買い上げいただき、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!!


わたしヒュッカちゃんのはんこ、ほしいのがあったのですが・・・
お客様第一主義ということで、今回は遠慮しました。

でもほしいです。


ツバメのはんこがほしいです!


ツバメのはんこがほしいです!


明日はRougiさんのワークショップですよ~。
見本見てきましたが、とっても可愛いおうちでした。


もぐらが終わったら、何しよう~?



写真部☆mimico
by mmm-world | 2013-02-17 22:11 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧