人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年もよろしくおねがいします、の巻

途中まで書いていたブログが消えて、すっかりやる気半減の年明けです。

今年はそんなわけで、しばらくmimico一人旅になりますので、皆さま仲良くしてください。
イベントもマイペースにたのしみま~す!

今年は雲多めの初日の出でした。
寒かったけど、澄んだ良い空気でしたよ~。
今年は健康第一!

2013年もよろしくおねがいします、の巻_b0183497_22451250.jpg
2013年もよろしくおねがいします、の巻_b0183497_22452459.jpg


昨年末は、2011年から引きずっていた(笑)garden house cafeさんのビーフシチューをようやく頂きに行ってまいりました。

美味しかった!
肉も美味しかったけど、野菜も美味しかった!!

2013年もよろしくおねがいします、の巻_b0183497_22405126.jpg
2013年もよろしくおねがいします、の巻_b0183497_2241111.jpg


噂の「小屋」も拝見。

2013年もよろしくおねがいします、の巻_b0183497_22412343.jpg


ここに下宿したいです。
エリさん、よろしくです。



そして、年があけてやっとこ大和田カフェさんに行ってきました。
いつもツイッターで美味しそうな宣伝が流れていて、ヨダレ三昧でしたが。
今日はお店でヨダレです。
ふふ(新年早々、ネタがキタナイ)

2013年もよろしくおねがいします、の巻_b0183497_22424726.jpg
2013年もよろしくおねがいします、の巻_b0183497_22425613.jpg


フラッと伺ったのにも関わらず。

すえざわちはるさんに偶然あったり。
そのあとも不思議なご縁の方ばかりで。

なんとも言えない、ハートフルな空間でした。
これぞ大和田カフェ。

そんな素敵な空間に、mimicoカレンダーも鎮座しております。
てへへ。

嬉しいな!

2013年もよろしくおねがいします、の巻_b0183497_22441971.jpg


そんなわけで、グルメブログな新年一発目でございました。


イベントは参加するより遊びに行く方が多いとは思いますが・・・
そんなレポも含めて、日常ブログでも書いていこうかと思います。

皆さま、そんなm m m とmimicoを今年もよろしくお願いします!


mimico
by mmm-world | 2013-01-06 22:47 | mimico

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧