handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランプ展ありがとうございました☆

Rougiランプ展、無事終了しました。

b0183497_23555194.jpg


今年は全員元気にランプ展に参加でき、ゲストさんも大賑わいで、ワークショップも楽しくて♪
そして、何よりたくさんのお客様に来て頂き、とっても素敵な3日間でした。

Rodinaのスタッフ様にも大変お世話になりました。
また来年ぜひよろしくお願いします(笑)


b0183497_23573468.jpg


↑ ランプ展入口の風景。

とても好きな雰囲気です。

今回はmimico写真展も同時開催させていただきました。

一応、サブテーマ「灯と写真」を考え、冬の風景や、静かなたたずまい、温かみのある一枚を選びました。

人物多めです。
相方大好き芸人なみにmocoやんが(笑)

b0183497_23592960.jpg
b0183497_23594264.jpg


でも華やかなお花写真も捨てきれず、小さく飾ってみました。

b0183497_001082.jpg


suupiさんのカラフルなキャンドルとリンクするかなぁ~という狙いです。うふ。

そして、今年のメイン!

b0183497_01811.jpg


特大サイズのポスターです。

特大mocoやん。

そして、同じアングルでも時間によって、写真の表情がかわるのがRodinaの素敵なところ☆

b0183497_023180.jpg
b0183497_024458.jpg


差し込む光が色んな風景をみせてくれました。
b0183497_031543.jpg

これは・・・
b0183497_033617.jpg


ステンドグラスの鏡が映し出す風景。

b0183497_042736.jpg

夕方になると、窓辺のオーナメントがきらきら輝いてとても綺麗でした。



雑貨部門も色々ありましたよ~!
ヒュッカ隊長のはんこ、相変わらず大人気!でした。
写真をとる間もなく、旅立ってゆきました。

m m m からも小酒井陶器店の昭和レトロ食器が参戦!
この雰囲気にぴったりでした。

b0183497_071555.jpg


今回は楽しいプレゼント企画も!!

b0183497_08357.jpg


投票箱がかわいすぎます。さすがRougiさん。

全体の雰囲気もとても素敵でした。

b0183497_08519.jpg


そして、まったりしながら上から眺める素敵な雑貨屋さん。

b0183497_091536.jpg


格別でございます。


んんー!
満足、満足☆


本当にみなさま、ありがとうございました。


来年の開催を目指し、のんびりぼんやり、たまにしゃっきり、でもすぐおさぼり。
な、感じでやっていきたいと思います。



m m m
[PR]
by mmm-world | 2012-12-11 00:10 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧