handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はランプ展最終日!

盛り上がってます、ランプ展。

Rodina様にお世話になり、来て頂いた皆様の支えによって・・・明日で無事に最終日!を迎えます。


今日は、suupiさんのキャンドルワークショップでした。

これが楽しいのなんの!!

可愛い男の子や女の子も上手に、そして素敵なキャンドルを作っていました。

b0183497_23415489.jpg


色とりどりの蝋のカケラを・・・

b0183497_23423579.jpg


シリコン型に入れて・・・

b0183497_2343688.jpg



上から蝋をドバーっとかけて。


b0183497_23435281.jpg


冷やして芯を入れて、出来上がり~☆

b0183497_23442116.jpg


にゃはー!可愛い!

と、自画自賛しつつも隣のキャンドルが可愛くみえたりして。やっぱりああすればよかった、こうしよう。
なんならもう一個作ろう。
と、まんまとキャンドルの魅力にはまってしまった店番3人でした。


ぜひぜひ、またやっていただきたいです。
楽しすぎました。


そんな、suupiさんの作品は明日もご覧いただけます。販売もしていますよ~。
モミの木のキャンドル、日に透かしてみるとすごく神秘的です。
おお?と思うかも!

b0183497_23464090.jpg



そして、明日はRpugiさんのワークショップ。
こちらはすでに満席となっておりますが、見学もできますのでぜひ遊びに来て下さい!

そして。

土日一緒に出店してくださった、すえざわちはるさん☆

b0183497_23474966.jpg

b0183497_2348085.jpg


今回も美味しいジャムとおみかん、レモンをたくさん持ってきて下さいました。
お客様もたくさん試食されて、その美味しさにびっくりされていたようです。

またぜひご一緒させて頂きたいと思います。


そして!!
m m m も色々ランプ展限定品を出品しております。

mimicoとしては、蝋引きポチブクロのRougiコラボバージョン。
mocoさんからは、バージョンアップしたランプ展記念ガーゼハンカチを☆

b0183497_2350443.jpg

今年のは厚みがあって、使い勝手が良さそうです♪

ぜひ(^o^)丿


では、明日もRodinaでお待ちしております~。



m m m
[PR]
by mmm-world | 2012-12-09 23:51 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧