人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にわのわ で

一週間以上たっちゃいました。

ので、


サクっとまいります。

6月23日、ずーっと楽しみにしていた「にわのわ」に行ってまいりました。


川村記念美術館は、おさんぽに最適でして、お花や緑も満載でして、何回も訪れている素敵な場所です。

そんな素敵なところで千葉のクラフト市!
ナイスすぎですね。

にわのわ で_b0183497_15135161.jpg

にわのわ で_b0183497_15143050.jpg
にわのわ で_b0183497_15151990.jpg

にわのわ で_b0183497_15154583.jpg


ひろびーろな庭園に、さまざまな手作りの品とおいしいもの。

子供は駆け回り、お父さんは昼寝をする。

そして、わたしはおしいものをたんまりと。

にわのわ で_b0183497_1517227.jpg

にわのわ で_b0183497_15173835.jpg


最初っから狙っていた、furacocoさんのお弁当、最近ツイッターをにぎわしている「たけおごはん」さんの「照り焼きがんもどきの玄米ライスバーガー」と「ちぎりシフォン」を無事頂くことができました。


どっちもおいしかった~~~。

あと、リーブルさんでのイベントはいつもいけなくてモヤモヤしていたので(笑)
cafeSTANDさんでも色々お買いもの~。
そして意を決して、ルクールさんの列にならびましたとさ♪

千葉で開催ということもあって、知り合い&お友達率が高いっ!
ちょいと歩けば、そして振り向けば、トモがいる、な感じです。

声をかけたり、かけてもらったり。
こういう交流も地元ならではですね~。
ボランティアさんにもたくさんお知り合いの方がいて、頭の下がる思いです。
裏方さんの大変さは計り知れないと思います。

おかげさまで楽しめました♪

そうそう、久しぶりにお会いしたお客様もいらっしゃって嬉しかったです!!
声をかけて下さってありがとうございます。


おかいものも楽しみました。
地元の星!つちのわさんのところでもブローチをお買いもの~。

うーん、お金がいくらあっても足りませんね~。



そして、せっかくここに来たらならば、撮らねば!でごいざますよね。

にわのわ で_b0183497_15313270.jpg

にわのわ で_b0183497_15314745.jpg

にわのわ で_b0183497_1532034.jpg


うーん、癒されます。

長くなってきたので、この辺で・・・
と、思いつつ、せっかくなのでフィルム写真も~☆
今回も相棒Ariaです。

翌日食べてすっごくおいしかった、cafe STANDの林檎のカトルカール。
最後のひとくちの風景。

にわのわ で_b0183497_1534212.jpg


そして、にわのわのひにわになってさいているあじさいのわ。

にわのわ で_b0183497_15351215.jpg


以上、にわのわ報告でした。

また来年!

mimico
by mmm-world | 2012-07-01 20:08 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧