handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるのガーデンカフェ in ラヴィアンフルール 終了~

楽しい一日はあっという間。
今回も、みなさんのおかげで楽しいイベントとなりました。
アリガトウゴザイマシタ。
b0183497_2136357.jpg

「おひさしぶり~!」と
相方mimiちゃんも登場☆

みなさん!
ご心配おかけしました。
mimicoそろそろ復活しますよ~ん☆☆☆

そして、ラヴィアンさんに来ると会える
gris看板娘っこ。
私の名前を覚えていたか、疑問が残りますが
髪を切って「久しぶり~」
途中、オバマ大統領に変身していた時には、
さすが!grisさん!!
育て方が違うと関心いたしました。
(誰か写真撮りましたか?画像下さい~ 笑)

なので、なぜか今回も看板娘っこの勢いに負けて
gris押しでいってみたいと思います。
b0183497_21423713.jpg
b0183497_21431853.jpg

mmmのgris訪問 → 
これを見ると、guris看板娘っこに到着してすぐ
ダッシュさせられた記憶がよみがえります・・・。
辛かった・・・。

はるカフェに戻ります。

今日は一番乗りだぁ~と思ってドヤ顔で登場したけど、
さらに、上の上を行く速さで、準備をしていた・・・いや準備が終わっていた
テラコッタ工房 ポダミさん
b0183497_21512637.jpg

「お久しぶりです」と私を覚えていてくれていた
陶房 SOUDOさん ご相談があるので後日密会希望!
b0183497_21555669.jpg

この二人についていけば安心と思っていつもだらけてしまう私・・・。
green +wireさんと m*flowerさん  片付け速すぎです!!
b0183497_21581083.jpg

はじめてお会いするのに、ぐっちゃぐっちゃなmmmディスプレイを直してくれる
Mercierさん 近日SHOPオープン!!行きます!!
b0183497_2232689.jpg

無人販売をしていた
OLIVE BASKETさん 許可なく撮影。ねーさん、許して下さい~~!!
b0183497_2255825.jpg

部屋が多分きたない・・・
Tシャツ ジーンズ しかはかない・・・
女子力低下ぎみ友人にもピッタリなアイテムが揃う
じんわりさん 
このところ「じんわり」が正解か?「JINWARI」が正解か?いつも迷っています。
b0183497_2284799.jpg

後ろ姿をいつ激写されたのか、全く覚えがありませんが、
何度も言いますが、顔出しOKです!(ウソです 汗)
健康診断までに痩せようと決心しました。(mimiママ mocoやんに毎回えさを与えないで下さい。)
脱線しました・・・おさんぽ日和さんです。
b0183497_22134556.jpg

もう一度「出会い編」からやり直して二人の私への印象をもとに戻したい・・・
日々花さん 
b0183497_2219793.jpg

かわいいお洋服いーーーーっぱい!作家さんとの「出会い」を大事にしたいのでおとなしく買い物しました。
beansさん 失敗は決して繰り返してはいけない!
b0183497_2252269.jpg

・・・イベント3連チャンよろしくねん♪
petit*gardenさん 
みーちゃん肉は旨かったよ(ウヒャヒャヒャ)大人ってきたないでしょ(ニヤリ)
b0183497_22251076.jpg

一日で「おもしろいね~」って何回言われた?!
Rougiさん   とりあえず私も「おもしろいねぇ~」と、言っておきます(笑)
b0183497_22372326.jpg

オーナメントは外でも素敵☆新発見!
b0183497_22483169.jpg


そして、フード隊のみなさんなどごめんなさい。
写真を撮り忘れました。

ガーーーーン!

次回はフード隊中心にレポしたいと思います!!!
(次も呼ばれることを期待☆)



そして、やっぱりgris看板娘っこ
一人で片づけをしている私に
「手伝おっか?」と。
かっけー!!
完全にマブダチです!

「頼むは!!」

次回から相方変わるかもしれません(笑)


ほいではみなさん、アリガトウゴザイマシタ。
またラヴィアンさんでお会いしましょう。




moco
[PR]
by mmm-world | 2012-04-23 23:14 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧