handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カフェさんぽ DE メンズ祭り 終了~

b0183497_063676.jpg

2日間皆さん本当にありがとうございました。

カフェ878
2日間ともメニューを変えて、常に種類豊富で、なんとまぁうれしいこと!
b0183497_0134215.jpg

「俺って、やるだろう!」の背中
b0183497_0153984.jpg


Rougiワークショップ
ちょっとお客様としゃべりこんでいる間に
完成しておりました!
b0183497_0184336.jpg

b0183497_0231271.jpg

ステキング!!
Rougiさんも、このお部屋をだいぶお気に入りのようだったので、
よかったら、是非また使って下さい。(←オーナーの許可なく答えてます。)
b0183497_029509.jpg

コチラの方も完全にマイルーム
b0183497_0375545.jpg

ま、昨日私に盗撮されていた人ですけどねー

そして、出店者の立ちトークはかなり盛り上がり、
結果
タバコの吸殻スゴイー!!
b0183497_0333758.jpg

でも、みんなで座ってみたら、まったりしちゃって

なんか静か・・・。
なんなんでしょうか???
おかしな人たちです。
急に人見知り?!

ご近所の方々にも大変お世話になりました。
早速、きのこちゃんのリピーターに!
b0183497_042233.jpg

ありがとうございました。
きゃっきゃ!してて、かわいかった。うふっ。

taneさんもご参加ありがとうございました。
大好きなスコーン。
ん~ん。絶品!!
b0183497_046741.jpg


さらに大好きな、オガワのピーナッツ コーヒー味
b0183497_0481461.jpg

今回は、メンズ☆スペシャルで?
「ピーナッツ増量パック」で販売。
オガピーさん、ありがとうございました。


楽しい2日間
準備期間は、緊急事態発生もありましたが、
のんきに雪山にも行かせてもらって、
みなさん、本当にありがとうございました。

イベント中、男子とこんなにしゃべるなんて
めったにないので、楽しかったです(笑)

ただの、いやらしいオバちゃんみたいになってますけど(笑)
本当、新鮮でした。
私としては、こんな感じ
またやりたーーい!
本当に楽しかった!!

b0183497_105157.jpg

b0183497_122561.jpg

そして、いつもの美容院RUBY HAIRに戻るわけです・・・。
b0183497_14254.jpg

b0183497_153399.jpg


そして、
「もう、今日は夕飯作んない!どっか食べに行こう!」
と、メンズを誘ってみるものの・・・

「ん~ん・・・家で食べたい」


・・・ですよねぇ~(ガッビーーン)


まだまだ、メンズの心、勉強中!!
そして、いつもの日常にコチラも戻るわけです(苦笑)

こんなことなら、「あわやチキンカレー」を買ってくればよかった。
ちびフラフロ君が、帰りに豆腐屋のラッパみたいのを吹いていたのは、
今、思えば「買って帰りなぁ~」のサインだったのか?!

ちびフラフロ君!!
mocoやん気付かなかったよ~!!!!







ではさあ、最後はみなさんご一緒に!!

「わっしょーーい!!」(大爆笑)






ありがとうございました。

moco☆応援ありがとうございました
[PR]
by mmm-world | 2012-03-22 01:24 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧