handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェさんぽDコースin Big country

b0183497_20264481.jpg


いや~
毎回思いますが、「カフェさんぽ」本気で楽しいっす!
誰!!
考えたの~!!天才!!(苦笑)


いいお天気の日曜日。
のんきなカフェさんぽにお越し下さってありがとうございました。
まあ、のんきなのは企画者のmmmだけで
他の皆さんはすでにブログも更新していて、本当にどうもすいません。
そして、お付き合いありがとうございました。

m*Flowerさん
green+wireさん
ヒュッカさん

Big countryさんの雰囲気が抜群で
頑張ってディスプレイしなくても
いつもの自分達の作品が見栄えがいい感じに仕上がってくれて
本当にうれしい悲鳴です。

きゃ~!!

b0183497_20374892.jpg

(のちほどまたmmm写真部の画像をアップします)

ヒュッカさんは店内ウロウロしたり
マスターと共に消えてみたり(笑)
Big countryでかなり、一人妄想してた様子。
笑える。

うひゃひゃひゃひゃ

とにかく!
訳のわからないmmmに快くスペースを貸してくださったBig countryさんありがとうございました。

なのにマスターのBay FMはすっかり忘れて聞いていません・・・。
ごめんなさい!
でもジェノバピザがうまいことは知ってます!

家に帰って我が家のメンズに
「ジェノバピザ食べた?」と聞かれたくらいです。

そして、本当はカウンターで「グビグビ」っとビールを飲みたい気分だったのに
その気持ちを「グッ」と抑えて家に帰宅したため、

いやいや、昨日はうっかり気分よく
家で飲んじゃいましたね~

うふふふっ。

Big countryさんでナイトマーケットして
みんなで飲み会!ってのも楽しそうだな~

まあ、きっと私は仕事にならないでしょう。
そして、何か理由をつけて飲みたいだけです・・・。



さあ、さあ、さあ。のんきなmmmですが
次のカフェさんぽも確実にゆっくりと!じわじわと!
企画考えています。

みなさんはとりあえず
周りの男子に集合かける準備をしておいて下さいねーーー!!


うふふふふふっ(笑) ← サザエさん笑い

b0183497_20423023.jpg




今回もありがとうございました。






moco☆同時進行しているツイッターが気になります・・・。
[PR]
by mmm-world | 2012-02-20 21:12 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧