人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔から一夜漬けで切り抜けてきたのヨ

mocoやん2発。
mimicoも1発。
ギリのギリで怒涛の更新をする日曜日。


とても主催とは思えないスローライフぶりに、まずはお詫びを・・・。

そんなわけで!!!!!

いよいよ、明後日2月7日火曜日、「カメラと一緒にカフェさんぽ」 in koti が開催されます。
なんか、雨らしいが、気温は高そうなので・・・
湿気でインフルエンザも落ち着くでしょうし、ぜひぜひ八幡のおいしい焼き菓子kotiさんにお越しください♪

カメラと一緒に☆カフェさんぽ

場所:八幡の焼き菓子cafe koti
千葉県市川市菅野1-8-24

昔から一夜漬けで切り抜けてきたのヨ_b0183497_2343174.jpg

(kotiさんより画像お借りしました)

日時:2012年2月7日(火曜日) 11:00~16:00

☆参加者☆

koti (焼き菓子)
キナリノワ (パン)
SOUP (雑貨)
m m m

ちなみにSOUPさんのブログで、出品予定の素敵なハンドメイドが紹介されています。
ito tsumugiさんやironna happaさんといった、スンバらしい作家さんのハンドメイドが出品されます。

わたしも楽しみ~!
一緒の空間に展示できることも嬉しいです。

kotiさんの焼き菓子は、わたしも何度となく大量購入しております。
上品で大人で深くて美味しい!
ちゃんと紅茶いれて食べよう~という気持ちになります。

キナリノワさんのパンは、いつもイベントでは即完売で入手困難。
ローラの家のマルシェでは、出展者のわたしは購入できるわけもなく・・・
とぼとぼ家路についたらかーさんがたくさん買っててくれて、奇跡的に口にできました(笑)

パンって!パンって美味しい!と感動した、作り手さんのやさしいほっこりとした感じの伝わる美味しいパンです。


そんな中に入り・・・いや、主催というオイオイ大丈夫か、m m m !!
という感じもしなくもない感じですけど。

mimico作品です。

昔から一夜漬けで切り抜けてきたのヨ_b0183497_22492190.jpg

こちらは、ランプ展から発売してます、メッセージカード付き蝋引きポチブクロ☆です。

なんだかご好評につき、品薄になってしまったので。
味をしめて、種類をどっと14種類に増やして生産してみました。

なぜポチブクロなのにメッセージカード入りなんじゃい。

昔から一夜漬けで切り抜けてきたのヨ_b0183497_22512877.jpg

蝋引いたら、シャレオツになったけどスーケスケ☆
昔から一夜漬けで切り抜けてきたのヨ_b0183497_22521523.jpg

カードを入れてみたら、いい感じ☆

と、いうことです。

今回はちょっと中身も凝ってみたよ。
昔から一夜漬けで切り抜けてきたのヨ_b0183497_2253562.jpg

クリちゃんのお店や、terreさんのイベントで地道に買い集めたヨーロッパ・東欧方面のあれやこれやを使用しました。
ちなみに東欧の言葉が書いてあっても、容赦なくフランス語のスタンプとか押してます。
完全に方向性を見失っているmimicoを温かく見守って下さい。
変な漢字のTシャツを着ているニューヨーカー的な感じだと思って下さい。


あとは・・・
アンティークのちっちゃいピルケース?が2つ。

昔から一夜漬けで切り抜けてきたのヨ_b0183497_22563724.jpg

昔から一夜漬けで切り抜けてきたのヨ_b0183497_22565282.jpg


あとは写真撮り忘れましたが、腕にくるっとひっかけるタイプのコンデジ用ストラップも3つ作りました。
チロリアンな感じです。


もちろん、一眼レフ用ストラップもたくさんご用意してます♪

遊びにきてくださ~い☆


mimico
by mmm-world | 2012-02-05 23:05 | mimico

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧