人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェさんぽCコースin koti☆

Dコースが先に発表されましたが・・・
満を持して!?Cコースの発表です。


カフェさんぽCコースin koti☆_b0183497_6483557.jpg


↑ クリックで拡大します。
*一部、配布させていただいたフライヤーの時間明記が11~15時となっております。11時~16時までとなりました、ご了承ください。

その名も「カメラと一緒に☆カフェさんぽ」です。
・・・?
今までもストラップとかあったじゃーん、とお思いだと予想しますが。
他のカメラグッズとNEWストラップをこの日に焦点をあて、どどどどーんと出品します。

そして、場所は、出店は初めてさせていただく八幡の美味しい焼き菓子「koti」さんです。

レンタルスペースko+iをお借りします。(kotiとko+iが違う理由はHPをご覧ください♪なるほど~ですよ♪)

そして、当日はお飲み物(紅茶・コーヒー)の販売もあるので、店内でゆっくりお過ごしください。
たまにストラップをドガドガ組み立ててますが、その音を上回るトーキングでおもてなしします。(拒否もOK)

今回の出展者の皆さまもス・ゴ・イ☆です。


koti(焼き菓子)
キナリノワ(パン)
SOUP(雑貨)
mmm(いつも通り+カメラグッズ多め+しゃべり多め)


きゃー、そうです。
はるばる横浜から美味しいパンが、どんぶらこっことkotiさんに来てくれます~☆
幻の青い扉の雑貨屋SOUPさんも来てくれます~☆

もはやだれが主催なのかわっかんない感じですけど(笑)
すっごく楽しくなりそうな予感は満載です。

お持ちする商品などは、また随時こちらでお知らせしますね。

東京よりの千葉の皆さま、ちょっと電車乗れば千葉進出可の東京の皆さま。
キナリノワのパンを追いかけて、横浜からの皆さま。
m m m のスタンプカードを集めて一攫千金(の、わけないです)を狙う、千葉北西部周辺の皆さま。

ぜひ!オリジナルカメラストラップをカスタムしに来てくださ~い☆


美味しいお菓子と、パンと、可愛い雑貨、おかしなm m m が待ってます。


あ、マジメにフライヤーにするとこんな感じです。
一応載せておこう・・・

カフェさんぽCコースin koti☆_b0183497_773568.jpg




m m m ☆ カフェさんぽ実行委員会
by mmm-world | 2012-01-26 07:08 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧