handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カフェさんぽ☆Bコース IN ねこて

b0183497_22295573.jpg

今日も楽しい♪カフェさんぽ♪♪♪(←好きなリズムで歌ってね☆さん、ハイ!)
「や、や、や、やっほーい!!」

楽しくなってきたので、調子に乗って、

「カフェさんぽ☆スタンプラリー」はじめました。

「や、や、や、やっほーーい!!」

勢いではじめたので(汗)スタンプカードがありません。
(作ろうかな・・・。)
とりあえず!DMへ
b0183497_2240273.jpg


「M」 ハンコ押します!
b0183497_22424227.jpg

「M」を3つ集めて 「MMM」になったら!!

なんと!!

な!

なんと!!

何か素敵なことが!!

待っている!!

予定ーーーーーー。(えっ!?)


スイマセン・・・。
見切り発車でスタートしたので
どうするか、まだ決めていません。

「素敵なこと」
ちょっと。考えておきます。
何がいいですかねぇ~

って、いうか、どこまで続くのかしら?
カフェさんぽ。
(さんぽ Zコース まではやらないよ!ヒュッカさーん!)

カフェピクニックさんに遊びに来て下さった方は、
次回お会いした時、
「ピクニックに行きました~」と
言って頂ければ、スタンプ押しますので
是非声をかけて下さいね☆

すでにスタンプ2個押しているお客様も☆
相当mmmのこと好きですね(笑)
今日なんて、入り待ちしてもらいました(爆笑)
ねっ♪3人組さん(うふふ)

この3人組さん、このあと、もう一つの楽しいイベントに行ったらしいですよん →  

そして、本日の楽しいカフェさんぽの様子
b0183497_22353220.jpg

女の子くじにワクワク
b0183497_2373123.jpg

ちびっこカメラマンに今後は色々任せてみようか・・・
b0183497_23102955.jpg

いやいや、私だって、まだまだ~
ちょっと、私の上に物置かないでよ!!
早く、どかしてーーーー!!
b0183497_2312572.jpg

そして、大人は悩む・・・
b0183497_23143155.jpg

悩む・・・
b0183497_2315443.jpg

まだ悩んでる・・・↓ 絶対「あーーーどうしよっ!決めらんない!!」って言ってるでしょ
b0183497_23161085.jpg

何を悩んでる?これか?
b0183497_2316541.jpg

それともコレか?
b0183497_23172959.jpg

いやいや、こっちか?
b0183497_231848.jpg

って、いうか、くーちゃんのコレすごくない!!
b0183497_2318506.jpg


それにしても楽しいと思っている時の時間の経過は早い!
気付けば「もうそんな時間!?」
みたいなね(笑)

そして、最後はお約束のお茶タイム☆
たまきままと、ヒュッカさんも加わって・・・
総勢8人!!

まったく!「うるさいよ!!」(笑)


こんな感じででまだまだ
「カフェさんぽ」続きます。
よかったら遊びに来て下さいね。
嫌じゃなければ、一緒にお茶でも~
b0183497_23305361.jpg


皆さん楽しい一日をありがとうございました。
ねこてさん!お世話になりました。
一緒に参加してくれた、みんなありがとうね。



あー、楽しかった。(笑)



mmm☆まだまだ「カフェさんぽ」
[PR]
by mmm-world | 2012-01-21 23:53 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧