handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランプ展二日目。

きっと中日はまったりー、なんて読みの浅すぎるわたくし、4年目の冬です。



朝からお客様にお待ちいただき、たくさんお越しいただきました。
お会計とかもたついてすみません!!(泣)



ヒュッカ隊長よりマール投げがやってきたので(笑)
早起きして更新です。

b0183497_6374711.jpg
b0183497_6375816.jpg
b0183497_6381532.jpg
b0183497_6382575.jpg


「つづく」とはまた雰囲気が変わり、とてもウォームな感じでよかよかです。
Rougiさんの分まで頑張ってますので、みなさんぜひ来てください☆

ちなみに・・・

色んなところにRougiさんのステンドグラス潜んでます。

b0183497_640439.jpg

↑これはひそかにレジ横にあるもの☆

色々宝探し気分で探してみてください。

ランプももちろん素敵ですが。

私のお勧めは・・・
ランプ展記念のガーゼハンカチです。(二つ前のmocoやんの記事をご覧下さい)

記念だから?とってもお買い得でふかふかで可愛いです。



後半はまったりしつつ、ヒュッカさんの神業を見つつ。お茶したりしゃべったりしてました。
お客様もゆったり座っていただき、よかったで~す♪

b0183497_6424531.jpg


ヒュッカさんの技術もすごいけど!!
妄想をカタチにできるのもすごい!と思います。
ハンドメイド作家さんはみんなそうだけど・・・・
何年見てても、やはりすごい!
さすが、隊長~☆

と、盛り上げて、最終日のお店番はひとりで頑張ってもらいます
(オニのようだ)

ちなみに、アップしわすれましたが・・・


mimico新作として。

b0183497_645488.jpg

メッセージカードin蝋引きポチブクロがござます。

その名の通り、蝋引きした写真ポチブクロの中にメッセージカードが入ってます。
ヒュッカさんのハンコでワンポイント☆
ぜひぜひご覧ください♪



お店終了後は、差し入れで頂いたパンを・・・・


「mimiしゃん!大変!写真撮って!!」

と、ヒュッカさんに言われ見てみると・・・・



b0183497_6471695.jpg



ダダーン☆

日に焼けた(?)サンタさんがいました。

リアルですが、可愛いです。
ちなみにRodina近くのピーターパンのパンですので、ぜひ帰り道にどうぞ~☆



そうそう、cafe Pic Nic さんのオリジナルカレンダーと年賀状、おかげさまでご好評頂きまして・・・
ほぼ完売です。
あと、すこーしありますが追加納品はございません。

そして、Pic Nicさん、12月19日よ~1月3日まで冬休みです。
12月18日は17時までとなりまのでよろしくお願いします。
(PicNic広報係より☆)



オリジナルストラップづくり編はまた今度☆


本日12月17日 11時~15時まで Rodinaにて☆
ランプ展最終日です!

ぜひぜひお越しください~☆
お茶飲みに来て下さい~☆

今日は基本的にはヒュッカさんがお店番ですが・・・
なんと14時ころには新作をつれて(笑)mocoやんが登場です。

お待ちしておりま~す♪


mimico@これから出張(道中爆睡決定)
[PR]
by mmm-world | 2011-12-17 06:52 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧