handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

garden cafe 2011 fuyu レポレポ☆

おまっとさんでした。


12月4日にLa.vie.en.Fleursで開催されたGarden Cafe 2011 fuyu ~ある晴れた冬の日に~ のレポしま~す。



当日朝、目覚めた6時頃、そとは暴風。
おいおい、どうなっちゃんてんの~、と思いつつ、moco宅へGOしました。

途中、途中、色んな紅葉スポットを見つけ、何度となく途中下車を考えましたが・・・
遅刻したらアカン!と思い、ちゃんとmoco宅へ到着。(当たり前)

しかしながら、moco宅のご近所に本日一番☆の紅葉スポットがありましたとさ!

b0183497_1264825.jpg


mocoやんが荷物を積んでくれている間に、朝から紅葉撮影にいそしみました。
もほほ。
相棒Ariaでもたくさん撮ったので、現像が楽しみで~す。



 
La.vie.en.Fleursさんは、とっても素敵な邸宅&お店&お庭でした!!
しかしながら、びりっケツに近い到着で、モクモクと準備していたので全体の写真がありませ~ん。
すみません。

その辺はOLIVEさんや、petit*gardenさんあたりが素敵な写真を撮っているとおもわれますので、どうぞそちらでご覧ください。



そんなわけで、アセアセ準備していたところ、m m m ブースで駆け回り、くつろぎ、チョコを食べるキッズがふたり・・・。

アセアセしながらどこのお譲ちゃんが確認したところ、grisさんとm*flowerさんのお嬢さんでした。

てなわけで。
この日のm m m は mimi&moco&Y&Tの4人組です。

お二人にたくさんおやつも頂きましたが、基本的にじゃんけんを勝ち抜かないとゲットできない!厳しい世界です。
b0183497_12154897.jpg


しかしながら、さすがの看板娘っこふたり。
途中から集客作戦に乗り出しました。

b0183497_12173719.jpg


奥にもお店がたくさんあるよ☆看板

b0183497_12181724.jpg


こんなお店があるよ、看板。

よく見えないので寄ってみましょう。

b0183497_12184841.jpg



ぐり、はやっています。

ぐりは、やっています。



さ、正解はどちらでしょう?




正解は・・・・


12月11日開催の素敵イベント「gris 1周年だヨ! 全員集合」で☆

b0183497_1222495.jpg




そんなわけで、手前のブースにはm m m & お食事隊&スィーツ隊&コーヒーなどのおいしいブース。

b0183497_12232127.jpg


わたしも美味しものたくさんゲットしました。

b0183497_12235523.jpg


クッキーやマフィンなどの焼き菓子もたくさん購入。
まつざわコーヒーさんのカプチーノは2杯頂きました!美味しかった!!

そして、奥のブースには・・・

b0183497_12251433.jpg

b0183497_12253014.jpg

b0183497_12255019.jpg
b0183497_1226935.jpg
b0183497_12263293.jpg
b0183497_12265294.jpg
b0183497_12271128.jpg


素敵な雑貨やハンドメイドの品々が☆

出展者の方の詳細情報は前記したリンクか、こちらの記事でご覧ください → 



なんだかすっごい画像が多いので・・・
ひとまず、ここまでです。

キャンドルナイト編&番外編はまた次回に~☆


カミングスーン


m m m
[PR]
by mmm-world | 2011-12-07 12:30 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧