人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふゆの休日の過ごし方

あとはmocoやんに☆

と、まるっと投げてみましたが、やっぱり罪悪感で更新するの巻。

えー、昨日もお仕事のわたくし。
「今日は気合をいれてイベント準備&作品作りしないとね!!」
と、貴重なイベント前のお休みを貴重に過ごしました。



ふゆの休日の過ごし方_b0183497_22184389.jpg


良い天気でした。

ふゆの休日の過ごし方_b0183497_221997.jpg


美味しかったです。

ふゆの休日の過ごし方_b0183497_22193230.jpg

ふゆの休日の過ごし方_b0183497_22194872.jpg


素敵な作品ぞろいのatamaniさんです。
バレッタを購入しました☆





さ、そろそろmocoやんが火を吹くかもしれないので、お仕事模様をお届します。





えー、3年目となるキャンバスカレンダーでしたが・・・・
いよいよキャンバスの在庫がなくなりました。

あんなにたくさんあったのにねぇ~。

というわけで。
シーズン半ばにしてフルモデルチェンジです。(計算性まるでナシ)

ふゆの休日の過ごし方_b0183497_22252654.jpg


mocoやんにお願いして、古材で土台を作ってもらいました。

ふゆの休日の過ごし方_b0183497_22263531.jpg


毎年使って頂けるように、西暦を入れるところを作ってみました。
今年はとりあえず、トレーシングペーパーにハンコを押したものを入れてあります。
来年以降は、お好きな紙&西暦など入れておつかいください☆

ふゆの休日の過ごし方_b0183497_22275516.jpg


ピンチは大きめのものにしました。
コーヒー染めで雰囲気重視です。

キャンバス同様、壁掛けでも(ひもは長めにしてあるので、お好きな長さで調整してください)、立てかけても使えます。

カレンダーに飽きたら、写真とかを飾ってもよいかと思います。
でも、できれば飽きないで来年用も使って頂けたら嬉しいな(ハート)と、思ってます。


お値段の方は・・・

色々材料費&手間がかかってしまったので・・・
ちょびっと値上げさせて下さい。


手間の内訳。

①古材を探してカットした(mocoやんが)
②ひもを通す穴をドリルで開けた(mocoやんが)
③ペンキを塗った(mimicoが!エッヘン)
④仕上げた(mimicoが!!エッヘンエッヘン)


・・・・・・・?

半分mocoやんじゃないかい!!

という、大多数の皆さまのツッコミはスルーさせていただきます。
御了承ください。





告知です。

前回のイベントで遊びに行かせていただきました、 Le Jardin Ensoleileさんの2day shop が、佐倉のshiroさんで21日・22日開催されます。

ふゆの休日の過ごし方_b0183497_22375570.jpg


こーんなかわいいサンタさんが今回もずらーっと並ぶようです。

わたしも3人お迎え致しました。

ふゆの休日の過ごし方_b0183497_22385272.jpg


4人のサンタさんを前に悩むmocoやんの図 ↑ ↑

皆さんもぜひぜひ~☆


この周辺の色んなレポ・・・写真がたくさんありますが・・・
なかなか更新できず。

少々お待ち下さいませ。



よーし!!

なんかスッキリした。


と、言いつつも、すでに23時を迎えようとする現実にドキドキしつつ終わりにします。
やべー(byミキヒコ)



mimico
by mmm-world | 2011-11-20 22:41 | mimico

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧