handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

写真で綴る ~わたしのすきなもの~

「つづく」のレポとは別にしよう。

写真を貼り終わったとき、そう思いました。
だって、想像以上に素敵な空間ができたから。




写真展の入口には大きな写真をかざりたいな。
でもA3以上のプリントって高いかな。
時間がないし、間に合うかな。


色々ごちゃごちゃ思っている時間がアホだったくらいに、スピーディに素敵なポスターをつくっていただきました。

オンラインデジタルプリントA2さんです。

価格も良心的、そして後払い!
そしてそして、送料込だし、早いし。

ポスター制作時にはまた利用させていただきたいです☆


そんな、想いのこもったポスターはこちら!


b0183497_0205761.jpg


だだーん☆

題して「野ガール」です。

モデルはいつもおなじみ、m m m トップモデルの m やんです。

これは、去年のローラの家マルシェの事前準備中に撮ったもの。


「つづく」 →  「道」 → 「初冬」 →  「あ!」


てな、感じでこの写真の存在を思い出しました。
あっぱれ☆




写真展は廊下から続いております。

b0183497_025597.jpg


お部屋の中もずらーっと。

b0183497_0262624.jpg


わたしは正面のスペースで、どどん。

b0183497_027842.jpg


なぜか、好評だったこの一枚。
わたしも好きです。
うふふ。

b0183497_0273963.jpg




では、出品下さった皆様を御紹介します。

b0183497_028697.jpg


てっこさん☆

デジカメを買って、写真が楽しくなったそうです。
その気持ち、よ~くわかります。
日常のささやかな風景が鮮やかに映し出されていました。

b0183497_029478.jpg


kamitomoさん

ノーコメントにしようかと思ったけど、なかなか素敵な写真に一目置きました。
コメントが作者のすべてを表していますが、なかなかどうして写真は風情があります。
わたしの家族は空の写真を絶賛してました。

b0183497_0302718.jpg


cloverさん&Aちゃん

作家さんであり、わたしの大事なカメラ友達です。
夕陽のグラデーションをしばらーく眺めちゃいました。
mocoやんはカメラの写真がお気に入りです。
そして、写真に対するコメントに愛を感じます。

Aちゃんはなんと小学生のお嬢さん。(左の上下2枚です)
将来有望すぎてクラクラします。
おねーさんに御口授くださいまし。

b0183497_0333744.jpg


yuraさんです。
やさしい色合いの物語のある写真。
わたしはビスケットに癒されました。
「間」のとり方が絶妙ですね♪


b0183497_0345722.jpg


pecolaさんです。
作家さんであり、そして毎回素敵なフライヤーを作っているので皆さんそのセンスの良さは御存知かと思います。
4枚につながりがあり、そして続きがあるのでは・・?という世界観。
わたしには到底出せません。
気軽にpecolaっち!なんて呼んでバチがあたりそうです。
(・・・呼びますけどね。)



それぞれの世界観が独自にあるのに・・・・

写真を張り終えてぐるっとみてみたら、不思議なくらいにひとつの空間になっていました。
写真展、なんてスバラシイ!

すっかり味をしめたわたしは、そのうち第2弾もやってしまう勢いです。
「L版ならいいなぁ」「テーマがあると難しい」など、貴重な御意見もいただきました。

もっとみんなが気軽に楽しめる写真展を考えたいと思います。


ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました。

*ご連絡*

写真の御返却は少々お待ち下さい。応募用紙に書いてあった予定通り、11月~12月になると思います。
よろしくお願い致します。



んんん~。

楽しかった!!


b0183497_0411097.jpg




写真部☆mimico
[PR]
by mmm-world | 2011-10-24 00:41 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧