handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「つづく」2日目☆

つづく、2日目です。


昨日も今日も「Rodinaのはなし」に素敵にご紹介頂き、きゃっきゃしてます。



今日は昨日よりさらにの~んびり、ま~ったりで、楽しく過ごしました。

はじめましてのお客様がストラップ選びにきていただき、そこで熱く子供写真トークをくりひろげ・・・。
すっかり楽しんでしまいました。
来て頂いてありがとうございました。


そして・・

今日は身内(ちょっと友達っぽくなったら、すぐ身内です☆要注意!)祭りでした~♪

まずは、昨日のツイッター宣言通り、オープンとともにpechkaのkasumiさん登場~!

b0183497_0141536.jpg


お母様から姪っ子ちゃんまで家族総出で遊びに来て下さいました。
まぁ、美人の親族は皆美人ということやね、とmocoやんと妙に納得。
フムフム。

美人といえば、nono fleurさん☆も来て下さいました~☆
わ~い♪
いつもありがとうございます~。

そういえば・・・
去年の今頃?ん?12月頃初めてお会いした気がします。
もう1年ですねぇ。

その後、しばらーくまったーり・・・

b0183497_016221.jpg


完全に店主くつろいでます。
わたしはこの機会に写真とらねば!!と、色々撮ってました。

b0183497_0165140.jpg
b0183497_017532.jpg
b0183497_0171819.jpg
b0183497_0173323.jpg
b0183497_0174627.jpg


そうそう、ルージさんの作品は今が旬!のハロウィン祭りです。

b0183497_0191775.jpg


この期間中、作品集も置いておいてもらってます。
じっくり見れるチャンスです。
Rougiファンの皆様、ぜひぜひ☆

そして、完全にひるね体制に入りそう・・・ぐー。
な、ときにpetit*gardenのpecola さん登場☆

ものすごーく、ものすごーく悩みに悩んで。
センス抜群なストラップ&レンズキャップケースのセットが出来上がりました~!!!
やっほ~い。

b0183497_024692.jpg


このセンス、さすがです。
昨日のcloverさんも素敵だし、はじめましてのお客様もナイスセンス(←ちょっとわけてちょ)だし。
オリジナルカスタムって本当に楽しいです。

ちなみにm m m オリジナルカメラストラップはかな~り長めに作ってあります。
なぜなら。

b0183497_02538100.jpg


カメラ女子は斜めがけしちゃうからでぇす。

キャップをよくなくすこと。
斜めがけしたいけどストラップいまいち短いこと。

カメラっこならではの悩みトークをして、色々分かち合いました。
「わたしのニーズは皆様のニーズ」
これを座右の銘として、今後もガンバリマス。

あ、普通のカメラストラップのご要望もありましたので。
今後、mocoやんと前向きに取り組みます。

そして、その後はyukiさんご一家も☆

なんと、わたしは一年ぶりの再会でしたが・・・
そうとは思えないマシンガントークをかましてみました。

そしてそして。

温楽会ぶりの再会の彼女もはるばる来てくれました☆
「てくてく工房」さんです。
彼女は「じんわり」さんでカードの販売をしています。
そんなかわいいカード付きのお菓子を頂きました。

b0183497_0315727.jpg


やっぱり手書きのお手紙はほっこりしますね☆

そういえば・・・
来て下さる皆様、ハラペコmmmにお菓子を下さいます。
ありがたやー。

今日もyukiさん、ペコラっちにも頂きました。

ペコラっちにもらったのは・・・


b0183497_0363688.jpg

b0183497_0333959.jpg


これ~!!です♪

かわいい~☆
食べられない~☆


とか言いつつ。
お家に帰って、おさらにのっけて。

b0183497_0355338.jpg


ペロリ頂きました。
そういうものです。


そんな手土産なんて気にしないで、ぶらりぼんやり遊びに来て下さい。
カメラ雑誌も飴もあります。

本邦初公開、写真の話 by mimico の小冊子もあります。


マシンガントークもできます。
踊ったり歌ったりもします。(今日も朝から一曲ハッピーバースディを♪)



そんな感じです。
お待ちしております。



m m m 「つづく」  &  写真展 「写真で綴る~わたしのすきなもの~」


10月17日(月) 最終日    11時~15時です。


*重要*

フェルトカメラのストラップ&ブローチ再入荷します!!
 



mimico
[PR]
by mmm-world | 2011-10-17 00:46 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧