handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「つづく」1日目☆

つづく、はじまりました。



1日目は嵐のような雨の中、たくさんのお客様にいらしていただきました。


準備の段階でいろいろハプニング&忘れ物多発しており波乱の幕開けでしたが・・・
素敵☆ステンドグラス&ランプを持ってきてくれた、Rougi先生様に、買い出しにいってもらってなんとかスタート。(オイオイ)


それでも、壁一面の写真にすごくドキドキして、嬉しくてニヤニヤしちゃいました。
やっぱり公募して良かったです。

応募頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!


写真展の様子は、こちらには終了後載せますね。
本当に素敵な写真がたくさんあるので、お時間があれば直接みにきてくださ~い♪



b0183497_7471212.jpg


展示スペースはヒュッカさんも書いてあったけど、ロッジ風ですごくすてきでまったりできます。
展示販売は奥のお部屋ですが、手前のお部屋はまったりスペースになっています。

写真の雑誌や本もたくさんおいてありますので、カフェ気分でのんび~りしてください。

販売のほうも各種カメラグッズ大好評です。


green+wireさんのワイヤーカメラは売り切れてしまいました。


b0183497_753485.jpg


毎度大人気フェルトカメラブローチ&ストラップ、現在のこり1点です。

b0183497_7551611.jpg


こちらはもしかすると??月曜日あたりに再入荷があるかも?しれないかも??
また、情報を随時更新します。


カメラストラップやレンズキャップケースなどもありがたいことに好評いただいております。

そうそう。
ご紹介が遅くなりましたが・・

b0183497_757277.jpg


小さな革のチャームをご用意しています。
裏のざらざらの面にはハンコをおせますので・・
イニシャルなどでオリジナル性をだしちゃいましょう~☆

こちらはRougiさんよりご提供頂きました。
Rougiさんのランプも展示しています。
なかなか普段のイベントでは見られない、本格!ステンドグラス。
とにかく素敵なのでこちらもヨーチェケです。


話がそれましたが・・・
オリジナルストラップをお選び頂いた皆様。。。

わたしが考えていなかった、組み合わせをどんどん生み出して頂いています。
それを一緒に考えたり、選んだり、組み立てたり。

そう!わたし!!これがしたかったの!!!!

と、胸がいっぱいになりました。


b0183497_84321.jpg

b0183497_85464.jpg


全カメラ黒!のオッサンカメラ女子のわたしとは皆さん大違いで、やはりPENとかQとか白くて小さくてかわいいカメラのお嬢さんが多かったです。
それに合うようなストラップ、まだまだたくさんありますので、気になる方はぜひ見に来て下さい☆

今回の写真展に応募頂いた、おなじみのh&cloverさんもご家族でいらしていただき・・・
さすがのセンス!でとっても可愛いストラップ&キャップケースをお選び頂きました。
ブログ更新をお楽しみに~☆
イヒヒ。


ヒュッカさんのハンコも「え??これ手彫り?このお値段?」と皆様驚きの表情でお選びいただいています(笑)
こちらも追加してもらい、まだございます。(今日次第・・・?)
職人:ヒュッカの確かな技術をあなたのその眼で!


相方、mocoやんもカメラお守りをたくさん作ってきました。
わたしは全色欲しいくらい可愛いと相方自賛しております。
こちらもぜひぜひどうぞ~。


1日目なのに、こんなにもりだくさん!!

2日目も楽しみたいと思います。


各地でも楽しそうなイベントが盛りだくさんですね♪
なんとか天気が回復しますように~。


mimico
[PR]
by mmm-world | 2011-10-16 05:41 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧