人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・なつやすみ☆

今年の夏は、大型旅行にはいけてませんが。

なにせ夏っぽくあそんでます。
いぇい、いぇい。

今日はこの恐ろしいほどの夏日を利用すべく。
キッズ大集合の船橋アンデルセン公園にいってきました。

続・なつやすみ☆_b0183497_2145435.jpg


なんでもありますね。
さすがのキッズ王国。

続・なつやすみ☆_b0183497_2146840.jpg
続・なつやすみ☆_b0183497_21464116.jpg


そんじょそこらのプールよりも、ある意味気軽にたのしめつつ。
溺れる心配も少なく。

ああああ、子供だったらわたしだってジャブンといきたいのさ。

続・なつやすみ☆_b0183497_2148218.jpg


そんな若干うらめしい気持ちでシャッターをきるオバちゃん。

あつい。。

しかし、虹をみてサワヤカな気分をむりやり取得。

続・なつやすみ☆_b0183497_2149793.jpg


プールのあとは、お決まりのアイスでシメ。

続・なつやすみ☆_b0183497_21494632.jpg


↑ こちら、生乳感たっぷりの爽やかなお味でした。
夏やなー。(いや、秋ですけどね)

続・なつやすみ☆_b0183497_21505393.jpg


今回、好きな写真のなかの一枚 ↑

子供は汗かいてなんぼですね。

おばちゃんのグダグダ具合とは大違い~。




昨日は、ふだんなかなか行けない・・・
いや行こうと思えばすぐいけるからこそ、うっかり行きそびれる・・・

トレインカフェに行って3周年の企画を練ってきました。

続・なつやすみ☆_b0183497_2153954.jpg


スコーンを初めて食べましたが。
ううううう~~うまいっ☆

続・なつやすみ☆_b0183497_21534556.jpg


とっても美味しかったです。

続・なつやすみ☆_b0183497_21541962.jpg


肝心要の企画も、素敵空間で素敵にしあがり・・・

閉店ギリギリまでのんびり堪能しました。

続・なつやすみ☆_b0183497_21551155.jpg


そんなトレインカフェをはじめ、八千代には素敵なカフェや雑貨屋さんケーキ屋さんが満載でございます~。
もちろん、大大大人気 cafe Pic Nic も八千代ですから~☆

続・なつやすみ☆_b0183497_2295391.jpg


と、超個人的にOLIVE BASKETさんに向けてかいてみちゃったり、なんだり☆






さ、そんな素敵な八千代市にある、素敵な雑貨屋さんRodinaで明日、フリマが開催されます♪

m m m はいつも以上に暑さにやられて、ドロドロしていると思いますが・・・

petit*gardenさんをはじめ、素敵な作家さん、Rodinaのスタッフさんの出展があります!!

これは凄いぜ~☆

mimicoとしては、ハンドメイドはいつも通りでなんの変わり映えもしませんが・・・
インテリア雑誌(メンズものですが)の古いのや、カメラ雑誌の古いのをもっていきます。
カメラ雑誌はほんとは、もったいないーと思ってますが、そろそろ床が抜けそうなくらい集まってしまったので、
一部の雑誌を出すことにしました。
載っているカメラは昔のものでも、用語や撮り方などは今も変わっていないので、参考になると思います。


ではでは!

明日!Rodinaでおまちしておりま~す☆


mimico
by mmm-world | 2011-09-17 22:03 | mimico

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧