人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

summer garden market に遊びにいくの巻

夏休み満喫中のm m m です。

本日は楽しみにしていた、summer garden marketに行ってまいりました。
場所は、garden house cafe さんでございます。


オーナーのエリさんが以前、イベントに遊びに来て下さり、ポストカードをご購入頂いたご縁で、本日伺うことができました♪
わたしの写真をとっても素敵にフライヤーにして下さっていて、感激でございます。

いぇー。


しかしながら、折り紙つきの方向音痴であるわたし。
mocoやんに「時間になっても来なかったら、ヘリで印西を捜索してください」と事前にメール。
そして、案の定、田んぼの中を20分ほどドライビングして、mocoやんから「そろそろヘリ出す?」とメールをもらうころに到着しました。

もう覚えたので、今後はcafeにも行きまくります!!!

今日は特別メニューのカレー☆

summer garden market に遊びにいくの巻_b0183497_056343.jpg


2種類ありましたが、両方やさしいお味で美味しかったでーす♪
ほかのメニューも気になるのがたっくさんありました。

次回以降!制覇したいと思います。

お店の中も、とっても素敵でした。

summer garden market に遊びにいくの巻_b0183497_1254054.jpg

summer garden market に遊びにいくの巻_b0183497_1255448.jpg



今回は、お知り合いの作家さんばかりで、たくさんおしゃべりもして楽しかったです。

おしゃべりと、お買物と、暑さにかまけて・・・・

なんと!!
写真がありませーん!!!!
驚き。

ごめんなさい・・・・
garden house cafeさんのブログに素敵なたくさん写真がありますので、
ぜひそちらで☆


なので。
お買いものの紹介です。


summer garden market に遊びにいくの巻_b0183497_10554.jpg


A-POP STUDIO さんのところで購入しました。

温楽会で真正面からビームを飛ばして狙っていたのに、うっかりしていたので、今回こそは!!と。
ドアにつけて、鍵入れにしたかったので、こんな感じで☆

m m m をほめちぎって下さいましたが、私たちこんなんです・・・・
むふふ。

summer garden market に遊びにいくの巻_b0183497_143053.jpg


おなじみ、日々花さんのところで☆

summer garden market に遊びにいくの巻_b0183497_154784.jpg


vertumneXlys さんです。

たくさん可愛いお洋服や帽子、リースやフェルト小物がありました。
これは、おかーさまへのお土産のブラウスです。
かわいいー☆

summer garden market に遊びにいくの巻_b0183497_110472.jpg


おなじみchottohail さんです☆

色々可愛いものが満載でした。
次は【chotto 1】が開催されます。
わたしも行きたいー!!いや、いきますー!!
オーナーさんはm m m のなんちゃってブログを読んで下さっているそうで、お恥ずかしいかぎり。
もうちょっとちゃんとしましょう(業務連絡→mocoやん)

summer garden market に遊びにいくの巻_b0183497_1134422.jpg


じんわりさんのところで、おしゃれ&涼しいスリッパを☆
これで、へったんへったんのバブーシュとお別れ・・・
ふふふ、長い道のりでした。


ほかにもちょいちょいお買いものしつつ・・・

le grenier de terreさんやタンテさんとおしゃべりしたりで、とっても充実でした。




夏休みは遊ぶにかぎるね、mocoやん。


その後は、朝からビールが飲みたかったmocoやんはお家に帰って、浴びるようにビールを飲み。

わたしは、mocoやんから預かったお品を届けに Cafe Pic Nic さんへ。

じゃーん。

summer garden market に遊びにいくの巻_b0183497_1205417.jpg



3周年記念の、エプロンでーす。

わたしも長らくお待たせしてしまった、Pic Nicオリジナル切手シールを納品してきました。


お礼に・・・と、ケーキがこんなに可愛く登場☆

summer garden market に遊びにいくの巻_b0183497_1224552.jpg


今日初めて頂きましたが、このシフォンケーキ。
スパイシーなのですが、ほんのり絶妙な甘さで。
しっとり、ふんわり。

最高に美味しかったです♪
おすすめー。


そんなCafe Pic Nicさんはお盆中は夏休みになりますので、行かれる方はご確認ください。

わたしも夏休み明けにまた伺います~。
by mmm-world | 2011-08-08 01:26 | 色々巡り

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧