handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホームクチュリエ☆レポその②

もう何日たってるっつーの。

すみません、ズボラっこです。


なので、写真をじゃんじゃん載せちゃうよん。
レポーターはおなじみ、モグポン。
さ、張り切っていってみよー☆



b0183497_23231856.jpg
b0183497_23234848.jpg
b0183497_23241470.jpg


おとなりさんの刺繍作家さんです。
本も出されているようで、プロのかほりに酔いしれました。
ずーっと狙ってたもろもろは、やはり早々に旅立たれたようでして。
でも、かわいいスワンのブローチをゲットしました☆

b0183497_2326313.jpg
b0183497_23262816.jpg


さらにそのお隣様。
わたし、青いガマ口が欲しかったです・・・

b0183497_23272351.jpg
b0183497_23274494.jpg


ミラクルに可愛かったです☆
なでしこ祝福うさぴょんも可愛かったなぁ。
わたしの古着のワンピースを誉めて下さって嬉しかったです☆

b0183497_23292355.jpg


こちらも狙っていたねこちゃんは連れて帰れず・・・
こういうの大好きです。


b0183497_2330389.jpg

b0183497_23311537.jpg
b0183497_23313514.jpg


基本的にどこのブースもやはりプロ☆
それぞれの世界観がものすっごい出ておりました。

b0183497_2332274.jpg


間後ろの方のブースです。
お会計中に度重なるわたしのヒップアタック、大変失礼いたしました。
ちゃんとお話もできなかったです~・・・

b0183497_23335339.jpg
b0183497_2334829.jpg


ものすごーく、繊細な世界でした。
作家さんも可愛くって、わたしは持っていない要素を100個くらいお持ちの方でした。
うらやましす。

b0183497_23352351.jpg

b0183497_23354033.jpg


芸術ですね。
アートです。(おなじことを言ってみる、くらいスバラシイ世界観でした)

b0183497_23364027.jpg


水色のバレエシューズを狙っておりました。が、もちろん・・・・

b0183497_23372386.jpg

b0183497_2337435.jpg


細かい編み物で、見ててもこれをどうやって??んん???
と、なるような素敵な作品でした。
ビジュアルも可愛い。
とっても可愛い。

ので、可愛いものの良く似合う、Cafe Pic Nic のmomiさんとママさんへおみやげ。
大決定☆




そんなわけで、だだだだだーっとレポでした。


へんなぬいぐるみ代表のモグポンを快くブースに入れて下さり、感謝しております。
ありがとうございました☆


Coudreさんも書いていましたが・・・
作品にはその作家さんの色々な面が出ていて、実際にご本人と作品を同時にみて色々納得でした。
だから、こういうイベントは大盛況なのだと思います。

人の手から作り出されるものは、人が使いたくなるもの。手元に置いておきたくなるもの。

ハンドメイドはいいですね♪


m m m もがんばらねばー。


mimico@ダイエット中
[PR]
by mmm-world | 2011-07-30 23:43 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧