人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローラの家ブロカント展

大変遅くなりましたが、レポです。
まずは、現在も絶賛開催中のローラの家でのcoursdeterreさんのブロカント展の様子です。


久しぶりのローラの家は緑濃く、冬の景色とは違う趣がありました。

ローラの家ブロカント展_b0183497_6263610.jpg
ローラの家ブロカント展_b0183497_6265364.jpg


中に一歩入ると、そこはもうterreさんの世界。
フランスのかほりがぷんぷーんです。

ローラの家ブロカント展_b0183497_6275246.jpg

ローラの家ブロカント展_b0183497_628111.jpg

ローラの家ブロカント展_b0183497_6282447.jpg


素敵なお品がもりだくさん。

わたしもブローチと秘密のものを無事ゲットしてきました。
おとなな感じ。
にしし。

そして、予約してお願いしてたローラの家ランチ☆

ローラの家ブロカント展_b0183497_6294068.jpg


お味はもちろん、とっても美味しいです。
なんか、違うの、なんかがね。
これは食べたことのある皆さんならわかってくれるはず!!!
まだ未体験の方はぜひ。
素材も美味しいし、味付けもなんか違うのです。

ローラの家ブロカント展_b0183497_631147.jpg


あとはやっぱり、器もよくて雰囲気がとてもよい、です。


ローラの家ブロカント展_b0183497_631456.jpg


↑  これはオマケの秘密のおむすび。

これまた美味しかったです。
薄味なんだけど、どんどん味濃くなっていく感じで。
ランチ食べたのに、ペロリです。(個人的には大問題・・・)

あー、美味しかった☆
本日水曜日はいつものランチではなくboulangerie taneさんのベーグルのランチです。
(食べログのリンクを貼ったので、ぜひ)

taneさんのパンは本当に美味しいです。
mocoやんも絶賛。

木・金は、いつものローラの家ランチが食べられますので、ぜひみなさんこの機会に☆

ローラの家ブロカント展_b0183497_6375336.jpg


ちなみに、↑ このコーナーはローラのオーナーさんのディスプレイコーナーです。

ローラの家ブロカント展_b0183497_638335.jpg

ローラの家ブロカント展_b0183497_6384528.jpg


ノーセンスのm m m としては、このセンス習得をぜひ頑張りたいところ。

ローラの家ブロカント展_b0183497_6392873.jpg


結局、お昼過ぎにいき、夕方の木漏れ日あふれる時間まで長居してしまいました。



いらしていた、他のお客さんとのいろんな話も聞けたし。
何かと収穫の多い一日でした。



おまけ。


ローラの家ブロカント展_b0183497_6405937.jpg



ポニーテール



シュシュ

じゃない、mocoやん。



以上、遅レポでした。


ローラ編楽しんでいただけたでしょうか??


また今晩にでも、ホームクチュリエ編を編集したいと思います。



編集部☆mimico
by mmm-world | 2011-07-20 02:22 | 色々巡り

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧