人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花の丘こどもまつり 終了~♪

花の丘こどもまつり 終了~♪_b0183497_1423726.jpg

とってーーーーも!いいお天気っ!!
半袖で現れたヒュッカさんに夏を感じました♪
前日は雨降られ、そしてこの日は日差しにやられ
野外フリマはきっと大変だっただろうな~

と、快適室内にて
ヒュッカさんのぶんぶんゴマを覗いたり・・・
うまく回せず役に立たなかったり・・・
スイーツデコ体験の人気に驚きをかくせなかったり
女子ってどうしてこんなにデコが好きなんだろう・・・
とふと考えたり

あっという間の一日でした。

「写真いっぱい撮ったよ~」
と、自信満々に言い切ったが
ほとんどとってなかったよ、ヒュッカさん・・・。
すまんねぇ。

花の丘こどもまつり 終了~♪_b0183497_148713.jpg

本日のお買い物&ぶんぶんゴマ参加
1番目のお客様♪

この後、このテーブルは
子供たちで大賑わいっ!で
大変なことになってました。

お隣のスイーツデコ体験 CANDY PINKさんも
ゴイスーでした!!!
花の丘こどもまつり 終了~♪_b0183497_14124864.jpg

私も初☆デコグッズを姪っ子ちゃんに思わず買ってしまった!!
(やっぱ自分だって好きなんじゃん・・・みたいなね・・・。)

そして
「この写真私どこで撮ったかわかるの♪」
と、嬉しそうにmimiポスカを購入して下さったマダム。
正解デス!
それは、ここ花の丘公園で激写した1枚です♪
I LOVE ちば
ですからね。(多分・・・。)
みんなの知ってる風景も
ステキングポスカに変身しているかもしれません。

要チェケ!!

花の丘こどもまつり 終了~♪_b0183497_14222681.jpg


先日のモグラ市にも来てくれた
まきままさん、ステキなプレゼントまでありがとう。

おさんぽ日和の仲良し家族(笑)も
久しぶりなのにぜーんぜん
その空気感がないところがサイコーです。
(注:あまりブログチェックしないで下さい。お願いします。)

さあさあさあ

ゴールデンウイーク!
頑張りました~mmm!

ってことにしておいて下さい。
たまに褒めておかないと次頑張れないので。


5月もういっちょガンバリマス!!!
花の丘こどもまつり 終了~♪_b0183497_14475855.jpg



moco
by mmm-world | 2011-05-09 14:49 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧