handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「詳しくはwebで」・・・なんてね。

土曜日の柏マルシェコロール
期待したほど暖かくならず、寒い寒いと
甘酒をゴクゴク・・・
「お兄さん!お替り♪」

ヒュッカルーの分も買いに行ったら、

いよいよ
「いつもアリガトウございます!」
と、言われた・・・(苦笑)

えーーーー?!

まあ、今日3回目の甘酒ですけど・・・

b0183497_15302782.jpg

これは去年の閉店作業中のお花屋さんに駆け込む
mimiさんです。

そんなこんなで、みなさんありがとうございました。
今回はpechkaさんと一緒だったので、
mmmブースがなんか
女子色になってました♪

すばらしい♪♪♪

そんな女子色ブースをmocoやん全く写真撮っていないので

「詳しくはwebで!」
なんてね。


・・・ウソです。


・・・。

mimiさんの写真をお待ち下さい。

そして、7日の月曜日は
焼き菓子cafe Kotiさんで開催された
「手縫いでつくる革小物」WS&展示販売会
無事に終了致しました。
アリガトウゴザイマシタ。

私たちも遊びに行きましたが、
お店もとってもステキで♪
いいな~いいな~と
mmm妄想雑貨店開店話を
ヒソヒソ真剣に語ってしまいました。
WSもいつか参加したい♪

そして再びmocoやんはここでも、やっぱり
写真を撮っていません!!


「詳しくはwebで!」
なんてね。

・・・ウソです。


・・・。

やっぱりmimiさんの写真をお待ち下さい。


その後も京成電鉄にゆられて
色々旅してきました。

で、
そう!です。
ここでもmocoやんは
写真を撮っていません!!

もう、おわかりでしょうが・・・。


「詳しくはwebで!」
なんてね。 by 東 幹久


・・・ウソです。


・・・。もうやめます。

全部mimiさんの写真をお待ち下さい。

b0183497_1555486.jpg

これも去年のANDANTEANDANTE さん。
ANDANTEANDANTEさんのブログに大爆笑しました(爆笑)!!

はははは・・・。


では皆さん
色々遊びに来てくださって
ありがとうございました。

そして、お世話になりました。
また、お願い致します。

moco☆
[PR]
by mmm-world | 2011-02-08 16:14 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧