handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

sweet Clover vol3

b0183497_13134098.jpg


12月11日(土)
11時~15時
場所 maminka ゆるり室

参加作家
Coudre(刺繍・布小物)
くーちゃんのクリスマスブーツはもはや!一家に一足!って言っていいくらい、クリスマスにはかかせませんね♪
b0183497_13305659.jpg

waka*natural(消しゴムハンコ)
デザインのかわいさだけでなく、ハンコを押した時のグッて感じがいいですよ。つまり!押しやすい☆☆☆
b0183497_13322829.jpg
彩工房(陶芸)
手のひらサイズの小鉢です。まずは手にとってみて下さい。かる~い!って思うはず!色もかわいくて迷って迷って、結局4色揃えてみました♪
b0183497_13345587.jpg
 
b0183497_13364324.jpg
 
NS.GREEN(手作り石鹸・木の実のアレンジ)
私の癒しアイテム☆バスソルト。そしてヘビーリピーターmimicoさんに石鹸を語らせたらスゴイですよ♪
モグラ市の時、突然「今、全く関係ないけど、のりりんさんの先日買った石鹸!超☆すごいよ!!もうねぇ・・・・・」と熱弁です!その熱弁で顧客を増やしていました(笑)
b0183497_13383232.jpg

osanpo (木工)
なんてことない棚の扉にクロスを両面テープでぺたり。一気に盛りあがります!このクロスペタリ、ペタリとはるだけなので、色々移動中です。
b0183497_13403910.jpg
そしていつも「これおいくらですか?」と聞かれる切文字「m」
さあ!osanpoブースでみなさんゲット!して下さい♪
b0183497_1424652.jpg
COTIDIE(子供服)
はじめまして~になりますが、なにやらかわいいかほりがプンプンです♪
姪っ子loveなmmm!おばちゃん!かわいいの見つけてくるよ♪

そしてーmmm(写真雑貨・布小物)
今回もきっとお買い物に行って、店番誰もいない!
現象が起こる可能性・大!!です。

だって、ワークショップだって参加したいし・・・。
はははは・・・。

そしてやっとこさ作ったトランプバック。
b0183497_14164170.jpg

mimico2011カレンダー
b0183497_012161.jpg

おしゃべり担当ですが
みんなでワイワイ楽しいイベントになるといいですね♪


moco
[PR]
by mmm-world | 2010-12-06 14:25 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧