handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ローラのマルシェで☆

ローラレポ第二段。

こっちは写真が満載。

b0183497_20422561.jpg


↑ sugarさんのトートバッグ。
SOUPさんのお店で購入☆

ローラ出品チェックをしていた時から狙ってました。
狙い通り(?)大好き紫のトートバッグを☆
わーい♪
早速ヘビロテで使ってます。


b0183497_20445737.jpg


olive***さんのお店で買った、バッグをひっかけるの。
正式名称は忘れました。

olive***さんには、なんと豆本にとたくさ~んのマッチ箱をお譲り?頂きました。
お世話になりっぱなしですみません!!
このお礼は必ず!です。

b0183497_20482361.jpg


CHOTTO HAIL
さんで購入。
子供用の指輪です。
まさにヒトメボレ。
大人サイズでも危ういわたしの指にハマるわけがないので、ネックレスとして使います♪
CHOTTO HAILさんのお店のセレクトはとにかく可愛いです。
無条件でウキウキします。
うちのかーさんも早々に可愛いのゲットしてました(うらやましい)
またお店の方にも行きたいなぁ~。


b0183497_20515835.jpg


b0183497_20521234.jpg


大大大好き☆Rさんの作品です。
カレンダーと、1年越しの思いが実った松ぼっくり☆

あとで、かーさんと戦利品お披露目会をしたところ、ほぼ同じ松ぼっくりのブローチをゲットしてました。
親子って・・・親子って・・・。

最初のご挨拶以降、ほとんどお話出来なかったのが心残りです。
またどこかでRさんの作品に出合えるとイイナ・・・・・・。

早速、cafe Pic Nic にゆくときニットコートにつけてったところ、オーナーのmomiさんとママさんに「可愛い!」とほめてもらいニヤニヤしてしまいました。

b0183497_20562339.jpg


そして、圧巻のスィーツ&パン(笑)

キナリノワさんのパンは、即座に売り切れだったようで、母に頼んでもらってきました。

食べて納得!
すんごい美味しいです。
ココナッツのパンと、ドライフルーツのパン。
パンって美味しい!!と、感動しました。

そして、写真にはないですが、kotiさんの林檎のブラウニーも。
Coudreさんからお土産で頂き、その味が忘れられず・・・。
伺ったときにはすでに完売間近。
慌てて購入しました。
kotiさんご本人に初めてお会いしましたが、とってもキュートな方でした。
「mmmさんですよね?」と聞かれ、なぜ?なぜばれたの?とドキドキしましたが(笑)
sugarさんの紫トートミニをご購入されたそうで、なんだか勝手に仲良し気分になりました♪

さらに、たくさん!購入した、visitandineさんの焼き菓子。

以前も温楽会で購入させていただきましたが。
今日はさらに種類も豊富ですっごく迷いながらも6個購入。
さらに母も買いこんでいたので、帰り道にお家でmocoやんと試食しました。
その美味しさにすっかり虜です。
早いとところ、実店舗にもいこう!と心に決めました。




そんなわけで、お買いものレポ終わりです。




余談も第二弾。



モグラやローラでわー!!となっている間に、m m m は2周年を迎えました。
いよいよ正念場の3年目です。

mocoやんとは古いお友達。
人生のお友達です。

そんな彼女とこういう形でタッグを組むことになるとは出会った10数年前は思ってもいませんでした。

なにかってと、道がわかんな~い、とか寝不足でねむ~い、とか言いたい放題のわたしを相棒に2年間、ご苦労様です。

ローラの後で、mimico宅で色々話して色々思いました。


思ったことは照れちゃうから言わないですけど(笑)

つまりは、3年目もよろしくね!ってことです。
愛想尽かされないように、3年目の浮気されないように、頑張ります。


皆様にも、未熟者のm m m をたくさんご支援頂き、本当に感謝しております。


3年目も相変わらずのわたしたちですが、何卒よろしくお願いします。


以上、写真担当:mimicoでした。

たぶんmocoやんの3年目所信表明は、後日発表されると思いマス。



ヒヒヒ。


感謝☆mimico
[PR]
by mmm-world | 2010-12-05 21:01 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧