人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいこと。

もうねぇ、今日しかないのよ。
ローラまで。

って、いう、勤労感謝の日。

ローラで履くためのスカートを探しに!
ローラで使う棚や小物を探しに!!!


と、いう立派な理由をお供に、行ってきました。
おなじみ、Rodina!

今、ichininosanさんのスカート展真っ最中ですの。
わたしも4着試着して悩んで悩んで、スタッフちゃんに見てもらって決めましたの。

お買いものバンザイ。




いよいよmocoやんに怒られそうなので、本題です。



ちょっと前から温存していた企画をRodinaスタッフちゃんと本日実行致しました。

その名も、mimico写真展、ちっちゃく開催企画です。

Rodinaに新入荷した、素敵な木のフレームに合いそうな写真をセレクトして持って行ってみました。
スタッフちゃんとあーだこーだ、しゃべりながら飾ってもらいました。

うれしいこと。_b0183497_0511049.jpg

mocoやんが好きそうな赤いトンカチで、壁にトンカン。

うれしいこと。_b0183497_052256.jpg

さすが、雑貨屋さん。
配置もシャレオツです。

うれしいこと。_b0183497_0525020.jpg

あら~、ギャラリーになっちゃいました☆



この様子をRodinaスタッフちゃんがブログに書いてくれています♪
ちゃんと題名もつけてくれました。
うれしい!!




可愛いスカートも買えたし、
ローラに最適な什器も買えたし。

やっぱりRodina大好きっす。

うれしいこと。_b0183497_0554788.jpg

レジ横のキノココーナー。
影も見事にキノコカット。

スカートはとにかく可愛いのが盛りだくさん☆ですよ~!!
皆さんもRodinaにGO!です。
そのついでに、壁のギャラリーもちらりと見てみたりしてください。



遊び過ぎた感じもありますが。
mocoさんとの約束通り、作りました。
ローラカレンダー☆

うれしいこと。_b0183497_0575166.jpg


20個作る宣言!をして・・・・
勢いづいて21個つくりました。

ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

mimicoオリジナルキャンバスカレンダー2011も一応持っていきます。
が!
ローラカレンダーは、もちろんローラ限定なので、ぜひぜひ☆


おー、もう1時ですね。

これで、ローラ前のお休みが終了しました。



やばいっす。


mimico
by mmm-world | 2010-11-24 01:00 | mimico

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧