handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

cafe Pic Nic DE もぐらっこ 2回目レポ

今日はもぐらっこ2日目でした。

平日にも関わらず、たくさんの皆様にお越しいただいて本当に感謝・感激です。
素敵な出会いもたくさん☆

朝一でつちのわさんやkokoronさんがいらっしゃってくださいました。
どうもありがとうございます~☆
お会いできて嬉しかったです。




rougiさんのワークショップも2日目。

今日もとても楽しそうに賑わっていました。
いいな♪いいな♪

仕上げにつけるモチーフがパールだったり、鈴だったり。
個性が出ていて素敵でした。

b0183497_22373584.jpg
b0183497_22375455.jpg


おなじみの皆様、2回目の皆様、はじめましての皆様。
それぞれ素敵なツリーが出来ていましたね~♪
楽しんでいただけたでしょうか。

2回目のワークショップでは、jam crochetさんが☆
わたしのお願いのお宝とともにご登場下さいました♪

じゃーん☆

b0183497_22412463.jpg


うさくま&ひつじちゃんで~す。

わたしのところにもmocoやんのところにもすでに嫁いできてくれているのですが。。。
姪っ子ちゃんの誕生日プレゼント用で欲しかったのです!!!

早速、みんなでチェケ。

ひつじも可愛かった!!!!
次はゲットします。

うちの看板モグラ、モグポンと奇跡のツーショット。

b0183497_22433612.jpg


くまちゃんの胸元がワイルドギャランドゥになっていますが・・・。
この後、jam crochetさんが仕上げて可愛くしてくれました~☆
(個人的にはギャランドゥ、好きなんですけどね、姪っ子ちゃん用ですから・・・)

b0183497_22485069.jpg


こうやって並べると、益々可愛い!!
あげたくなくなってきましたが・・・
オトナなので、姪っ子ちゃんに潔くプレゼント致します・・。
次があるさ、次が。

b0183497_22512160.jpg




3番目のワークショップでは、h&cloverさんも来て下さいました。
カメラトークも楽しかったです。
オタク度満点で引かれなかったか心配ですが、こんなわたしでよかったらまたカメラトークしてください♪



途中でおいしいティータイムも楽しみました。
わたしは念願のホットミルクを・・・(^o^)丿

かわいい~、いやされます。

b0183497_22565436.jpg


そして、個人的に2回目のブースで好きだったところ。
rougiさんのステンドグラス&ライティングブース。
夜になって、さらに雰囲気が出てきました。
いいわぁ~。

b0183497_22585440.jpg


ちなみにわたし、ライトを一つゲットしました。
これで、夜な夜なα波出します。

これから、ちょっとたくらんでいる?mimi-Rou企画もあるので、益々ノリノリになりました。
がんばろう!

モグポンもみな、それぞれのお家にもらわれてゆきました~。
みんな達者でな!

モグポン母と最後の記念撮影。

b0183497_2334232.jpg


また、モグポンともぐらっこと皆様がお会いできる日がきますように~☆






そうでした。

ウサギラテアートの年賀状バージョンポストカードと、cafe Pic Nic オリジナルカレンダーは引き続き、Pic Nicさん店内で販売させていただきます。
よろしくお願いいたします。




さ、ではでは今からm m m はローラ気分になります。
明日からも怒涛の更新??
が、あるかも、とか、ないかも、とか。


たくさんのお客様。
cafe Pic Nic のmomiさん&ママさん&スタッフさん
もぐらっこたち。

楽しい2日間をありがとうございました~☆


m m m
[PR]
by mmm-world | 2010-11-22 23:07 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧