handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローラの家

昨日のフリマ(ひとつ↓の記事をお読みください)から帰り、シルシルミシルの途中で落ちた、ネボスケです。
そんなわけで12時間ねても7時半!には覚醒しました。
あたりまえっす。

でも、もうひとつ理由が。

今日の空模様によって、予定がかなり変わってくるからです。

7時過ぎはくもり・・・。

8時過ぎでなんと日の光が・・!


奇跡☆




そんなわけで、前置きが長すぎますが。
初☆ローラの家に行ってきました~!
またもや正確に言うと、mocoやんに連れて行ってもらいました~!!

詳しくは、またこちらで告知しますが・・・。

なにを隠そう、参加させていただきます。


↓↓↓ コチラに☆(22年度最大の奇跡)


b0183497_2148342.gif



そんなわけで、またもや限定写真を撮りに行かせて頂きました~☆




mocoやんと10時半ころ、こっそり伺うと・・・。
なんとなく、見覚えのある後姿・・・・。

んんんん?

terreさんだぁ~☆

やっほー!やっほー!と無礼にもブンブン手を振ってご挨拶。

ローラの家のオーナー様にもご挨拶して、早速写真を撮らせて頂きました。

b0183497_21535936.jpg

↑なんとなくぼんやり映っている、うちのスーパーモデル

b0183497_21543339.jpg

b0183497_215513100.jpg

↑ そして、激写中のスーパーモデル



これらは、ほーんのほーんの一部です。そして、試し撮りのデジタル写真です。

そりゃもう、何を撮ってもステキで、本気カメラで撮りまくりです。

「今、あたし本気だから」

と、mocoやんに告げ、笑いをかったりしましたが。

いや、マジですって。
持参したフィルム4本使い切りました。(しかもそのうち一本はハーフなので、その数170枚越え)

久しぶりに、写真☆バンザイと思いました。




その間、terreさん、オーナーさん、mocoやんは皆さんが出店される場所を綺麗に草刈りしてくれていました。
どうもありがとうございます(涙)
こういう、地道な準備をして下さっていることを思うと、ちゃんと、ちゃんと、良いものを作ろうと改めて気合が入りました。




そして、そして。

なんと、お茶&美味しいおやつまで頂きました~♪

b0183497_21585652.jpg


ロールケーキには、オーナーさん手作りの美味しいリンゴジャム!
先日開催されたSOUPさんでのイベントでもあっという間になくなってしまった、幻の☆ジャム。

んんんん~、おいし~い☆




お茶をしながら、アレやこれや、とにかく色んなお話を聞いてしゃべって、大笑いして。
お腹よじれました。
ついでに、ウエストがくびれてくれたら良いのに~、と思うくらいよじれました(笑)




そんなわけで、益々益々楽しみです。
どうか、よいお天気に恵まれますように~☆



b0183497_2215812.jpg


↑ デジタル部門のお気に入り。
(今思えば、Sモードで撮ればもっと静止してとれたかもかも、ですが。)


ではでは、これから2回目のモグラ市もありますが・・・。
こちらの情報もどんどん更新していきます。

すっごく素敵なイベント間違いなし!なので、皆様も楽しみにまっててくださ~い♪



営業☆mimico
[PR]
by mmm-world | 2010-11-15 22:04 | 色々巡り

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧