人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちろんろん

mocoやんが焦っているということは。

わたしも焦ってます、mimicoです。


ほんとは今日、姪っ子やんと浅草骨董市に行く予定(姪っ子やんはもちろん興味ないです。大人だけです)だったのですが、台風でキャンセルになったので~・・・。

焦りをそのままに!作品作りへぶつけてみました。

いぇい。




いつかつくろう・・・、シリーズをモリモリ作りました。
そして、途中まで作っていたcafe Pic Nic のオリジナル豆本を見事作り忘れていたことに、今!気が付きました!!

それは、明日・・・。明日やれば・・・・。

ちなみに明日、残りの作業をしなければ、いきなり7日の本番です。
もう、わたしに休みなんてありません。
文化の日なんて、仕事です。
土曜日だって出張です。

ぎょぎょぎょ。



もちろんろん_b0183497_23275510.jpg


透明なシールを木目のものに貼るとよい!!
と、気がついてこんなん作りました~。

なにこれ?

もちろんろん_b0183497_23285477.jpg


裏返してみると、わかりますね~。
マグネットです。
プッシュピンでもいいのかな?
大きいか。

もちろんろん_b0183497_23294397.jpg


個人的にはシュールなペンギンちゃんが好きです。
お花とか雑貨が多いですけど。

もちろんろん_b0183497_23302273.jpg


小さい小瓶。
新しいバージョンです。
前回のモグラ市では、ありがたいことにあっという間に旅立ってゆきました。
あれと同じ小瓶が手に入らず、さらにちっちゃいバージョンです。
光を通す窓際に置いたり、ぶら下げたりすると綺麗です。
rougiさんとステンドグラスの名脇役として、いかがでしょう?

もちろんろん_b0183497_23324330.jpg


ポストカードも新作、どっと16種類です。
秋物もちらりと。




あー、まずい、まずい。
時間な~い!

と、いいつつ。
明日は佐倉のshiroさんのフリマにいきます。
rougiさんブースでウロウロしていると思いますので、よろしくお願いしま~す。



モグラっこのDMもお願いしようかな~?


焦り☆mimico
by mmm-world | 2010-10-30 23:35 | mimico

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧