人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みのような一日 その②

今日は一カ月ぶりにmocoやんと色々巡りに出かけました。

まずは、今日から始まったSOUPさんの「夏色洋品店」へ。
階段でこけるという、半世紀ぶりのありえない失態をしつつ、小岩へGO!



さっそく、看板にうちの看板娘発見☆

夏休みのような一日 その②_b0183497_23103752.jpg


中には素敵~な洋服や小物がたっくさん☆
もう、うっとりで何周もぐるぐる回りました。
きがついたら、すでに1時間半経過。
どなたの作品も大人気でこの1時間半の間でたくさんお嫁にいったようでした♪
mocoやんは古道具に夢中、ベンチの下のお宝を引っ張りだしてました。

夏休みのような一日 その②_b0183497_23131794.jpg




そのあとは、この度めでたく2周年を迎えた cafe pic nic さんへ☆
mocoやんと考えてた、プレゼントを持ってお邪魔しました。
一緒に布を選んでmocoさんに作ってもらった、オーナーさん母娘お揃いのエプロン☆
我ながら、とっても可愛くって、とっても似合ってました。
写真とり忘れたので、また今度~。

今日は、初のタコライスを頂きました。
美味しい~(^o^)丿

夏休みのような一日 その②_b0183497_2316229.jpg


そして、楽しみなデザートはおなじみのキャロットケーキを頼みました。(mocoさんはワッフル☆)

すると・・・・・。

夏休みのような一日 その②_b0183497_23172294.jpg


キャッホー☆

可愛い~!!!!!と、絶叫してしまうようなくまちゃんと登場!
オーナーさんのセンスはほんとに可愛くって素敵です。
何度となく、このくまちゃんと目が合い、癒されました☆

そして、そして☆

なんと、エプロンのお礼にと、ラテアートのプレゼント☆

夏休みのような一日 その②_b0183497_23195462.jpg


度肝を抜かすような可愛さです。
いやぁ~、参りました。

夏休みのような一日 その②_b0183497_23203747.jpg


夏休みのような一日 その②_b0183497_23205369.jpg


しばらくmocoやんとニヤニヤしっぱなしです。
写真も撮りまくって、大事に大事に飲みました。
今日から携帯の待ちうけにします☆



そんでもって。
最後に向かったのは・・・。

佐倉の富良野??
と、名高いラベンダー畑。

残念ながら曇っていたので、青空とラベンダーという写真はとれませんでしたが、ここはどこ??
ほんとに千葉?というのんび~りした空気とラベンダーのいい香りに包まれて、すっごく癒されました。

夏休みのような一日 その②_b0183497_23241145.jpg

夏休みのような一日 その②_b0183497_23242663.jpg


稲穂もみずみずしい緑。

夏休みのような一日 その②_b0183497_23261159.jpg


まわりにたくさん咲いていた、色とりどりのアジサイにも癒され・・・。

夏休みのような一日 その②_b0183497_23253261.jpg


3mを超す、超巨大なアジサイ群に圧倒され

夏休みのような一日 その②_b0183497_23265044.jpg


のんび~り、まった~り、やっぱり夏休みのような充実した一日を過ごしてきました。
あぁ、いい一日だった☆

そんなわけで。

明日は北総花の丘公園のフリマです。
今回は、手作り&古着市にしようと思っています。
ヒュッカ隊長も参加する予定だそうで、とっても楽しみ☆

皆さんもよい休日をお過ごしください~♪


mimico
by mmm-world | 2010-06-25 23:28 | 色々巡り

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧