handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

知恵袋ふくらんだ???

やる気がでればブログもわしゃわしゃ更新できる
mmmです・・・。
まーーーーったく!更新しなかったり、
突如日々更新・・・
自分たちもあきれて笑ってしまう。。。

mimicoさんが大仕事しているのを陰ながら応援し!
私はmaminkaさんに1ヶ月以上も取り置きさせて
もらっていた品物を取りに行ってきました。
スタッフの皆さん、どうもスイマセンでした。

いいお天気で、気分↑↑↑♪
ORANGE RANGE→Def Tech→サザンを熱唱♪し
maminkaさんへ。
b0183497_10464929.jpg

「maminkaの知恵袋」も開催中♪(このDM好きデス)
今回はやってみたい!作ってみたい!ことを体験できるイベント。
私はまずは寄せ植え体験。Blumenkrone(ブルーメン クローネ)さん 
レッツ☆チャレンジ!!
b0183497_1034532.jpg

真っ先に最近話題となった?(自分の中でデス。)
ブルースターが目に飛び込み、これにあわせて作っていきました。
いつもなんとなく?やっていたことも
「優しく土をおとしてね・・・」なんて声をかけられると、
「あ!私お花に優しさ足りなかったかも・・・。そんな風に今まで意識しながらやっていなかったナ・・・。」と、気付かされたり
先月買ったラベンダーのお悩み相談にも乗ってもらえて、問題も解決できそう。

1つ体験すると、もう1つと体験したくなっちゃう♪♪
お次は花カード診断へ。FU・RE・RU(フレル)さん
レッツ☆チャレンジ!

座ったとたん、「私は何をみてもらいたいんだろ???まずいな・・・」と思ったけど、「何か最近不安なことやストレスに感じていることは?」って聞かれると、ふっと出てきた。
話を聞いてもらえる・・・という安心感があるんですかね???
不思議?!
私の診断結果はちょっと笑っちゃうような結果でしたが、なんかスッキリ!笑顔にそしてリラックスさせてもらいました。今の私に合うという「創造性」という名のスプレーを作ってもらって、明日から?いや、今日から!!作る前の儀式!?としてシュシュっと、スプレーしてから創作活動開始したいと思います!
ガンバレ!自分!

n*cafeさんのクッキーとコーヒーで更に心穏やかに・・・。
b0183497_10412819.jpg


ん~ん。
そんなに大きくない元々の私の知恵袋。
もう帰るときにはパンパンです!
パンパンにして袋を伸ばして(笑)更に伸ばして大きくし
これからもドンドン色々吸収してみたいものです。

いい休日でした。
満足。

moco
[PR]
by mmm-world | 2010-06-07 11:46 | moco

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧