人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のmimico by m m m (?) その②

そしてそして・・・・。

4月22日には待望のこの本が発売されました~☆

幹書房から出版された「休日のカフェめぐり 千葉」です。

我らが cafe pic nic も載っています~♪

最近のmimico by m m m (?) その②_b0183497_12271841.jpg


仕事帰りに早速購入し、ニヤニヤしながら読みました☆

cafe pic nic 以外にも素敵なカフェがたっくさん掲載されていますので、かなりお勧めの一冊です。
やっほ~い♪

今まで巡ったcafeもたくさん載ってました。
まだまだ行きたいところもたくさん♪
さ、mocoやん、どこから行く~(笑)??




そして・・・。

そんな大好きな cafe pic nic は6月で2周年になります。
わたしも水面下で色々活動中・・・・。

カメラ小僧と化しております。

なので、載せきれないほどの写真を撮っています。
そして、それを食べています(笑)

先日頂いた、レモンタルトも美味しかった!!

最近のmimico by m m m (?) その②_b0183497_12315753.jpg


ちなみに、この日はヒュッカさんをお誘いしました。
この良い雰囲気をヒュッカさんにも味わって欲しくて・・・、という目的でしたが。
かなり堪能してもらえたほうです。
よかった~♪

そして、カウンター席ではこんな不思議な一枚も撮れました。
撮りたくてウズウズしていたのですよ(笑)

最近のmimico by m m m (?) その②_b0183497_12342672.jpg


オーナーさんが大好きなスノードームが映し出す、カフェの一部です。
幻想的ですね。

もちろん、素敵なラテアートも☆

最近のmimico by m m m (?) その②_b0183497_12453413.jpg


オーナーさんの愛猫ちゃんと愛犬ちゃんだそうです。
かわいすぎますな。


そんなわけで、独り言のようなブログとなりましたが。
皆様はよき休日を~☆

わたしは今日も明日も働きマンとしてもりもり頑張りま~す♪

ちなみに4日は、どこかに出没するかもしれません。


mimico
by mmm-world | 2010-05-02 12:41 | mimico

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧