handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Sweet Clover 2 詳細報告

皆様、楽しいGWをお過ごしでしょうか。


mocoさんも仕事のようですが・・・。

わたくしmimicoは別に、通常じゃん☆くらいの仕事量です。
そろそろ毎年恒例の5月病(おもに体にくるタイプ)を発症しそうです(涙)
あー、なんでこんなに大変なんだろな☆☆☆
おほ。


なので、かなり今さらですが・・・。
4月24日にmaminkaさんで開催したSweet Cloverの報告です。

b0183497_1274775.jpg


当日も行方不明になったりしてご迷惑おかけしました。

この日は天気も良く、春!な陽気で楽しい時間を過ごしてきました。

b0183497_125511.jpg
b0183497_12628.jpg
b0183497_1262983.jpg
b0183497_1264718.jpg
b0183497_126596.jpg
b0183497_1271341.jpg
b0183497_127271.jpg


はじめましての作家さんも大勢いらして新しい交流がもてたり。
ルージさんとお隣で、隣同士で買い物したり(店主留守)
waka*natural  さんともイベント後に色々お話させて頂き・・・、
m m m ハンコもお願いして、ウホウホです。

そして、恒例のお買いものも堪能しました♪

わたしはNS.GREENさんの石鹸とRougiさんのペンダント、Ruban mignonさんのポンポンゴム、waka*naturalさんのTシャツハンコ、Coudreさんのバネポーチと一輪ざしを買いました。

mocoさんも色々買っていた様子☆

そして5月のお誕生日のお友達用にもosanpoのyukiさんの木工を購入♪

まぁ、今回も思いっきり支出が上回った気がします(笑)






今回のイベントでは、いつものお客様(rieさんありがとう♪)もたくさんいらっしゃいました。

そして、昨年末のイベントでお会いしたお客様がはるばる成田からいらっしゃって下さり・・・!
m m m 感無量でございました。
なのに、今さらのブログでほんとすみません。
成田方面も良い出店場所と巡り逢えばいつでもいきま~す♪
なにか耳より情報があれば教えて下さいませ。
mimicoお勧めのポストカードを沢山ご購入頂き、ほんとに嬉しかったです(*^_^*)



そして、後半にはnanohana*haruのkana**さんがいらっしゃって下さいました。

mocoと二人、「あれはもしや・・・・???」と後姿をじろじろみてましたが(笑)
やはり、kana**さんでいらっしゃいました。

ブログにSweet cloverのイベントのことやm m m のことも書いて下さっており、またもや感無量です。
そして・・・。
ちらりと写っている、ポストカード、mimico個人的お勧めランキング上位のものばかり(あまり売れ筋ではないのですが・・・)で、超嬉しい!と思いました。
自分が好きなもの=お客様に喜ばれるものとは限らないのですが・・・。
こうやって自分の好きなものを好きと思って下さる方がいると、ほんとにモチベーションがあがります。

その他にもたくさんm m m のものを手にとって下さった方、お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました~♪


mimico
[PR]
by mmm-world | 2010-05-02 12:08 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧